GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お抹茶だ~いすき♪TOP静岡県 ≫ お抹茶だ~いすき♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お抹茶だ~いすき♪


なんだか今日はリックアリス地方天気も悪く寒いです…

寒いのが苦手な私…外に出たくな~い(*_*)と嘆きながらリックアリスのお散歩頑張りました!
きっとリックアリスは寒いの最高~♪なんていいながらお散歩しているのでしょうね(*^_^*)


寒いのが苦手といったらこの子達も… ぴーはなも寒いのは苦手!防寒対策急がなきゃ(>_<)

相変わらずべっぴんさんのぴーちゃん☆ すごーく優しそうなお顔なんです\(^o^)/
性格も優しいけどね(^_-)-☆笑


★1


う~ん♪ 可愛い♪



★2


そりゃ~はなちゃんも可愛いすぎだよ(*^_^*) 

はなは、オカメパニックが激しくてよく怪我をしてしまいます…
リックアリスが家中騒ぎまくってるいるのでビックリしちゃうみたいです(T_T)


★3


話がそれてしまいますが先日静岡テレビで美味しい抹茶屋さんの放送をしていました♪

お抹茶大好き~♪ということで翌日に行ってきちゃいました(^o^)丿


★4


お店の窓ガラスにしっかりと貼ってありました(^_-)-☆
やっぱりテレビの影響ってすごいです! めちゃめちゃ混んでいました(^_^;)

★5



お目当ての抹茶ジェラートです♪

★6



味の濃さが①~⑥まであり、⑥が一番苦く大人の味です(^^♪
(ちなみに、出演していたギャル曽根は⑥を勧めていました)

★7



⑥はちょっと苦すぎるかな(^_^;)?と思い、黒ゴマ味とダブルにしてみました。

でも⑤が一番美味しかったと思います♪ 舌が子供のパパさんは④でいいと言っていましたがね…(笑)

でも市販で売っている抹茶ジェラートとは比べ物にならないくらい美味しかったです♪
( ↑ 比べなくても分かるだろ!!!!笑)


★8


左側の『抹茶あん生クリーム大福』は美味しかった~\(^o^)/
すご~く柔らかくてもちもち♪が最高でした☆

大きい声では言えませんが、ロールケーキはふつう…(゜_゜>)


★9



一緒に行ったけどなにも貰えなかったリックアリス(^_^;)


★22

★11


ごめんね~(>_<) 今度うまうまあげるからね♪



リックくんはパパさんにお耳を拭いてもらってご満悦♪

★12



『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ぴーちゃん、はなちゃん、可愛い~~~(*´∀`*)
我が家の初代インコちゃんの名前もぴーちゃんでした^^
そして親戚のお家にいるオカメちゃんも、はなちゃん♪

鳥って本当に可愛いですよね♥
はなちゃんが首をかしげてる姿がたまりませんヽ(*´∀`)ノ
2011.12.07Wed 00:47 ≫ 編集
抹茶ばかり種類が豊富なんてこだわっていますね!
少しずつ全部試してみたいです(笑)
とっても美味しそうです☆

アリスちゃん、残念でしたね(--〆)
でも一緒にお散歩で来て良かったですね♪
2011.12.07Wed 17:55 ≫ 編集
私も昔オカメインコを飼ってました♪
でもちっともオカメにならなくって・・・メスだったみたい^_^;
がんばって手乗りインコにしましたよ~!
はなちゃんを見て懐かしく思い出しました。
2011.12.07Wed 20:29 ≫ 編集
オカメインコ!かわいいなぁ(*^。^*)
私も小学生の時、グレーの子を飼ってました~
オカメちゃんはしゃべれますよね^^

りっくありすさんが行ったジェラート屋さん
抹茶だけでもいっぱい種類があるんですね~
色だけでもおいしそう(#^.^#)

2011.12.07Wed 21:01 ≫ 編集
ポンドママさん

鳥って可愛いですよね(*^_^*)
でも『ぴーちゃん・はなちゃん』って名前、定番すぎ?(笑)
2011.12.07Wed 22:23 ≫ 編集
ブーくんさん

うちから近ければ私も徐々に食べていくのですが
同じ静岡でもちょいと遠いんです(>_<)
美味しかった・・・ってことでもぅ満足です(^_-)-☆
2011.12.07Wed 22:28 ≫ 編集
ジニコママさん

セキセイは可愛さはご存じの方って多いですが
オカメってマジヤバ可愛いです(*^_^*)
うちのオカメのはなちゃんは、
たくさん歌いますよ❤
2011.12.07Wed 22:33 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

お茶専門店のジェラードなので
味がモロ抹茶なので、とても美味しかったです❤

ウチのはなちゃんは
*ゲゲゲの鬼太郎(口笛)
*笑点のオープニングテーマ曲(口笛)
*ぴーちゃんかわいい❤はなちゃんも❤(はなちゃんがしゃべります)

マジ鳥さんってめっちゃ可愛いですよね(^o^)丿
2011.12.07Wed 22:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

