GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄り道は、毎度お馴染みぃな場所TOP静岡県 ≫ 寄り道は、毎度お馴染みぃな場所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄り道は、毎度お馴染みぃな場所




買いものあとの寄り道場所は、毎度お馴染みのスタバですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

富士スタバ





「今日のウマウマは何かなぁ。。。」ってわくわく中のりっくたんでーーす♫♬♫♬

★2






生クリームたーっぷり♪  甘いもの好きには、たまらないドリンクですゎ\(^o^)/

★3






りっくありすには☆*:.。. 桃味のアイスクリーム .。.:*☆ 

★4






美味しそうに食べてるっちゃー、食べてるんですが、暑い時期より喰い付きがイマイチ。。。\(◎o◎)/!

やっぱこの時期にアイスは勘弁しておくれ!って感じかな(笑)

★5



でも、1個を半分づつなので、あっちゅう間に食べ終えちゃいました(^_-)-☆

★6





スプーンをペロリンちょ♡  あーちゃんって可愛いなぁ♡

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

No title
幸せそうなお顔で食べてますね♪
(*゚▽゚*)
スタバに
わんこもOKのピーチアイスがおいてあるのですか?
これは
人も一緒にも食べられるの?
2014.11.16Sun 19:05 ≫ 編集
スタバのドリンク
今すぐ買いに行きたいと、思わず思ってしまいました。
美味しそう〜〜v-238
うちは、先代のハスキーの時、良く清里の○泉寮でソフトクリームを一緒に食べました。

追伸➡りっくありすママさん。リンクお願いできますか?
メール場所が見つからず、こちらから失礼致します。
2014.11.16Sun 19:08 ≫ 編集
モモヴィヴィサスケのママさんコメントありがとう♪
りっくありすはスタバの常連さんなんですよ〜
なので、席に着くと店員さんが
フードボールにお水を入れて持ってきてくれます(笑)

あっ、今回も書くのを忘れました(・・;)
ここのスタバはイオンペットと敷地が同じなので、
イオンで買って、スタバで食べさせてるんです(^o^)
スタバにはワンコ用の
商品は置いてないでーす♪
2014.11.17Mon 08:52 ≫ 編集
いち♪さんコメントありがとう(^o^)
アイスクリームの味見をしたら、ピーチの香りもするし
程よい甘さもありました(^o^)
なかなかのお味です、このアイスを私が食べれば
ダイエット出来るかも…(笑)
でも、人もワンちゃんも同じですね
アイスは夏のほうが食いつきが良いです(笑)

リンクどーぞ、どーぞです。
私も貼らせて頂きますね☆〜(ゝ。∂)
2014.11.17Mon 08:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

