GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ~日没まで遊んじゃえぇ~TOPりっくありすドッグラン ≫ ~日没まで遊んじゃえぇ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~日没まで遊んじゃえぇ~




ここ数日お天気の良いりっくありす地方。。。
っつーことで、りっくありすドッグランにGO!ですよー♫♬♫♬

☆1





相変わらずの光景ですが・・・

☆2





りっくありすにとっては、一番楽しい遊びのようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

☆3





てか、りっくたん・・・・・・・・。

今回も遊んでいる最中は一度もボールを咥えることが出来なかったねっ(^_^;)

☆6






日が暮れるのが早いので、ガンガンとボールを投げ、いっぱい走らせ疲れて頂きました(笑)

☆5



☆4



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

No title
いつ見てもりっくありすドッグランのお二人、めっちゃ楽しそう〜♪
こっちまでウキウキにこにこしちゃいますよ〜(^^)
りっくたんって、妹あーちゃんに優し過ぎるのかしらね…
一回くらいボール取ってもいいよね(笑)
でも、そこがまたまた可愛いんだよね〜
2014.11.19Wed 09:37 ≫ 編集
No title
ここのドッグランは最高ね!
景色もキレイだし、広大だし、貸切だし♪
楽しそうに仲良く遊んでいるお二人、可愛い~♪
ララもね、近くの運動場でボール遊びしてる時が一番楽しそうです。^^
2014.11.19Wed 13:39 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
あーちゃんが持ってるボールは絶対に奪い取ることが出来ないリック・・・
きっとあーちゃんが怖いんだろーねっ(笑)
この状況が大好きなおふたりさんは良いコンビです\(^o^)/
2014.11.19Wed 21:58 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう♪
色々なところに連れ出してるけど、りっくありすは結局ここが一番の
お気に入り場所なのよねー(笑)
2014.11.19Wed 22:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

