GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉が見ごろ ~富士河口湖~TOP山梨県 ≫ 紅葉が見ごろ ~富士河口湖~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉が見ごろ ~富士河口湖~




河口湖(富士五湖)の紅葉は今が見ごろですぞ~♪
ってことで☆*:.。.GO。.:*☆してきましたよ~\(^o^)/

★2




秋の恒例イベント、富士河口湖紅葉まつりの夜は「もみじ回廊」ライトアップ!

なんつったって、紅葉と富士山のコラボは最強ですよっ(^^)

★1






地元の方が出店しているので小腹が空いたらイイかも(^_-)-☆

★6





ママはホッカホカの草餅を購入☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おいしかったぁ♪
  注)りっくありすは食べてませんよぉ

★7





りっくたんったら、敷物も引かず上がってしまいました(>_<)

ご機嫌で、めっちゃ笑顔だったのでパチリとっ。。。

★3





あーちゃんは自由人(犬)ですからねっ♫♬♫♬

★4





フラフラと自由行動です(笑)

★5






てか、「山梨県の新聞に載せたい」って、自由行動中のあーちゃんを撮ってる人がいました♡

可愛く撮ってね♡  byありす

★8





河口湖をあとにし・・・ 次は山中湖へGO!しましたぁ♫♬♫♬

★9


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

草餅
あ、ありすチャン。
すっごい、お利口さんで、びっくり。
草餅のお店の前で、いい子にしてる‥
うちだったら、セイロぶっ飛んでいるかも(汗
2014.11.19Wed 18:00 ≫ 編集
No title
ママさん~ホカホカの草もちを見せびらかすなんて~^^;(あっ私もよくやるけどね。笑)それにしても、りっくたんはお利口さんだよね!
もみじ回廊かぁ~見てみたいです♪目の前で見たらキレイでしょうね♪
2014.11.20Thu 12:54 ≫ 編集
No title
河口湖の紅葉もいいね〜!
地面の落ち葉もキレイだし〜
紅葉の中に可愛いあーちゃんの白が映えるね〜
もう新聞デビューしたかしら?(^^)
2014.11.20Thu 19:58 ≫ 編集
いち♪さんコメントありがとう(^^)
さほどおりこうさんじゃーないけどねっ(^_-)
きっとイイ匂いがしたんじゃないかな(*^_^*)
褒めてくださりありがとうございまーす♪
2014.11.26Wed 21:40 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう♪
ついついやっちゃうよねー(^_^;)
これが自分だったら、かなりイラッとするだろーな~
ワンって我慢強くて賢いよね♪
って、感心するとこじゃないかっ!(笑)
2014.11.26Wed 21:43 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
紅葉とあーちゃん!たしかにぃぃ~美人に見えるかもぉ(^o^)
あーちゃん、新聞に載ったかなー(^_^;)
却下されてなきゃイイけどねっ(笑)
2014.11.26Wed 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

