GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きなお店 ~山中湖~TOP山梨県 ≫ 大好きなお店 ~山中湖~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きなお店 ~山中湖~




河口湖 (富士五湖)Bye Byeしたあと、山中湖 (富士五湖)GO!しました\(^o^)/

☆1





りっくたんは無闇に湖へ飛び込んだりしないけど、お水が大好きなあーちゃんは危険(^_^;)

☆2





こちらの山中湖でも、「夕焼けの渚・紅葉まつり」で夜はライトアップされるようです♪

☆3





ライトアップされた紅葉・・・。

「見てみたいなぁ~」  byママ

☆4





山中湖に来たら寄りたくなってしまうくらい大好きなお店Paper moon(ペーパームーン)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

パイ





パイとアイス。。。 この組み合わせをこよなく愛するママ♡

☆8





こちらのお店は大人専用のカフェでして、10歳以下の子どもは入れないようになってますが、

テラス席はワンちゃんOKなんですよぉぉ♫♬♫♬

☆9





この日の山中湖は、比較的暖かだったので外でも大丈夫でしたが、

もうギリだよね~(ーー゛) 外でなんか寒くて絶対ムリ!(笑)

☆6





Paper moonのパイって、ほんっと美味しいゎ♡ 

☆あちた


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

スタバのコーヒー
先日、ママさんが日記にアップしたスタバのコーヒーが、どうしても飲みたくって今日、スタバに行ってきました。
が、長蛇の列に、撃沈v-404
買わずに帰ってきました。う、う、う、「今度は買うぞ」

山中湖も紅葉ですね。
で、パイは食べごろですね。りっくタンの可愛い舌が、美味しさを物語っていますね。
2014.11.24Mon 16:55 ≫ 編集
いち♪さんコメントありがとう(^^)
スタバ混んでたんですか?
買えなかったとは残念でしたねー(泣)
次回は頑張って下さいね~(^o^)丿

秋の紅葉と、春の桜って、ホント素敵ですよね♪
2014.11.26Wed 21:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

