fc2ブログ

GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP東京 ≫ あーちゃんのお耳が定休日に!!

あーちゃんのお耳が定休日に!!




毎週金曜日、学校でお勉強をしているりっくたん

その間、あーちゃんと葛西臨海公園でお散歩です♪

★1





誰も居なかったので、ちょっとだけ放牧。。。

★2





りっくたんが居ると居ないとでは、あーちゃんの遊び方がちょっと違うかな~

★3





「やっぱ、りっくたんが居ないと寂しい?」
・・・って、思ったのも束の間。

鳥さんと遊び出した!


★4





ってか、レトリーブする気\(◎o◎)/?

(わたし)の躾がなってないので、はいっ!
あーちゃんはお耳は全く聞こえなくなっちゃいました(;一_一)

★5





予定外の出来事。。。(ーー゛) 水ポチャ!(泣)

★6





ママから怒鳴られたので、しぶしぶ戻ってきましたが、
ぷぷぷっ、あーちゃんのお首めっちゃ下がってるでしょっ(^^)

ママの怒鳴り声に超ビビってるんです(笑)

★7






自由行動させたママが悪いんだけどさっ(-_-;)
ハンドタオルしか持ってないし。。。
ってか、なんか身体も臭いし。。。

★9





お家に帰って、入念にシャンプーしましたよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

★10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

No title
あーちゃ〜ん、やってくれますね〜(笑)
うちも放したら、入水しちゃう気がする〜
水辺では放牧要注意だよね〜(^^;)
2014.11.26Wed 22:41 ≫ 編集
No title
ん~これは仕方が無いですね^^;
水を目の前に静止出来るようになったのは家のルークとリオも晩年になってからだしw
しかしでんちゅけ!伝助は止まった!!w
2014.11.27Thu 18:40 ≫ 編集
No title
ふふふ。気持ち良さそうだなああ。。。
2014.11.28Fri 08:09 ≫ 編集
No title
あはは~お水大好きっ子だからしょうがない~!
あーちゃん、お水冷たかったでしょう^^;
2014.11.28Fri 12:37 ≫ 編集
ケインママさんへ
あーちゃんだけだから安心・・・は通用しませんでした(>_<)
まさかの鳥さん、まさかの入水(笑)
母(^_^;) 反省です。
2014.12.01Mon 22:05 ≫ 編集
いぬまるさんへ
伝ちゃんは賢いもん止まれるよ~\(^o^)/
うちのあーちゃんは、かんじんな時に止まれない(^_^;)笑
2014.12.01Mon 22:08 ≫ 編集
ちわわんさんへ
寒いけど、あーちゃんは気持ち良かったのかしらねっ(笑)
家に帰って、シャンプーと言う名のお水遊びをしました(^^)
2014.12.02Tue 01:16 ≫ 編集
ひろさんへ
お天気が良かったので震えてませんでした(^^)
お水に入るなんて私なら有り得ないけど
ワンちゃんは平気なんだもんねっ、すごいなぁ(笑)
2014.12.02Tue 01:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL