GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありちゃんのいたずらTOPお家(静岡県) ≫ ありちゃんのいたずら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありちゃんのいたずら



毎日お散歩から帰ってくるとまずは足を拭くのですが拭く順番はリックが先です♪
しかし今日はリックとパパさんがなかなか家に入ってこないのでアリスが先に足を拭きました(^_-)-☆ 

次はリックの番・・・と思ったら 「えーーー! 足拭くタオルがない!」

先に家に入った一番怪しい子(笑)

★1


「じゃ~ありちゃんこっち向いて!」

★2


反抗的な態度をとっていますがバレバレです(^_^;)笑 

「リックが玄関で待ってるからタオル貰ってきて~」 と〝ねーね″に頼みました(^_^.)


★4



★5

意地でも放したくないみたいです(゜_゜>)

渡すのが嫌でありちゃん必死な顔していますが、構ってもらうのが
嬉しくて尻尾はブンブン!!!!(笑) ワンの尻尾はすご~く素直ですよね♪


★6



★7


なかなか出してくれないのでありちゃん捕獲(笑)

★8


リック君が待っているので 結局は 『出せ!』 と怒り気味に言い
返してもらいました(*^_^*)

優しく言っているときは絶対に出してくれません(^_^;)笑


★9

このふてくされた顔はありちゃんの得意技(^_^;)

ふてくされた顔や、いじけた顔が可愛いと思ってしまうドSなママ(#^.^#)笑


★10



『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

「ちょっと待って」ってねぇねのお手々に
お手してるアリスちゃん^^
必死ですね~♪
ワンコってタオル好きですよね~(*´∀`*)
アリスちゃんを抱えてるねぇねちゃん、
力持ちですね~!!
2011.12.08Thu 00:39 ≫ 編集
アリスちゃんもタオル好きなんだね〜(^O^)
ウチもそうなんですよ〜f^_^;

パパさんのお水のこだわり分かります。
私の実家も口に入る物は水道水を使わず
やっぱり道志まで水くみに行ってますよ〜(*^o^*)

月曜日に時之栖に行って来ました〜♪
やっぱりカフェは見つからずだったのですが
屋台とかがあり、寒くなかったので
ワンズと外で色々食べる事が出来ました〜♪
色々ありがとうございました(^O^)

以前コメ頂いたフルーツゼリーは杉山さんのでは無いんですよ
お友達とリックアリスさんのコメントが話題になり
時之栖に行く前に杉山さんの生フルーツゼリー買って来ちゃいました(*^o^*)
めっちゃ美味しかったです。
2011.12.08Thu 12:21 ≫ 編集
アリスちゃん、先に足を拭いてもらいたかったのかしら(*^_^*)
頑張ってタオルを持っているところ、わかります!!
カワイイです(^u^)
涙なみだのいじけ顔も、本当は怒らなくてはいけないのに・・・
と思いつつかわいいので笑いたくなる時がありますね~(笑)

最後の仲良し写真も素敵ですね☆
2011.12.08Thu 18:08 ≫ 編集
ありちゃんも、抵抗するのですね~。^^
少しばかり、イタズラがあるのもカワイイ長所だと思いますよ。お姉ちゃん、抱っこできちゃうの?!力持ちだわー。(驚)
2011.12.08Thu 21:00 ≫ 編集
ポンドママさん

30キロのアリスは抱っこ出来るようですが
さすがに40キロのリックはムリなようです(笑)
ちなみに私はふたりとも抱っこできません(^_^;)
(無駄に太い腕ですゎ(笑))
2011.12.09Fri 22:28 ≫ 編集
りーたんママさん

ブログ拝見しましたよ(^_-)-☆
すごく楽しそー(^o^)丿

杉山さんの生フルーツゼリー購入されたんですね(*^_^*)
美味しいですよね~
久しく食べてないので、我が家も近いうちに買いに行ってみよーかなぁ(^_-)
2011.12.09Fri 22:40 ≫ 編集
ブーくんさん

悪いことしたら怒らなきゃと思いつつ、その行動が可愛くて笑いをこらえるのに必死なときあります(笑)
 
あと、怒られてシュンとしてる姿をみて『ぷぷっ』って時々笑っちゃいそーになっちゃうんです(^_^;)
2011.12.09Fri 22:52 ≫ 編集
ひっぴーさん

アリスの悪戯はたいした悪戯ではないので
可愛くて笑っちゃいそーになります(^^)
これがリックだと真剣に怒らないとダメなんですよ(^_^;)
2011.12.09Fri 22:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

