GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 順調です\(^o^)/TOP手作りご飯・おやつ ≫ 順調です\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順調です\(^o^)/



手作りご飯を食べ始めて4日が経ちました(^^)
まだ、少量のドッグフードは食べていますが、りっくたんの外耳炎もお腹の調子も
悪くなっている気配なし!
今のところイイ感じです♪

★4






「手作りご飯にしよう!」って決意して、まず最初にやったことは
アレルギー検査でした♫♬♫♬

用紙
病院によって金額は違うと思いますが、りっくありすの病院では¥22,570‐。
(検査結果はまだ・・・(;一_一)ですが。)







~15日のご飯~

ドッグフード
手羽中 (骨付きは初挑戦♪ 骨を丸呑みしそーなので1本づつ手であげました)
オクラ
きゅうり
ナチュナルチーズ

★15日







~16日の食材~

食材


~お皿の入れると、こんな感じぃ~ 完成形は毎回同じだねっ(笑)

★2






~デザート~

ママが最近ドッパマリしているヨーグルト
めっちゃ美味しいから、りっくありすにもお裾分けでーす♡

★1






あーちゃんったら、「撮影時間が長いよぉ~」って言いたげなお顔だねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

★3


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
うちもやったな~アレルギー検査
高かった記憶があります。。。
タマゴアレルギーに雑草(名前忘れた)それからネコノミアレルギー(ほんとかよ!)
特にノミは顔がスイカの様に腫れ上がってビックリしたものですw
まぁ~でも、無ければ安心♪知れば注意できる!
手作り頑張って下さいね~
2014.12.17Wed 21:16 ≫ 編集
先ほどはタイムLineにスタンプありがとo(^▽^)o

ママさん流石〜やっぱり検査してたのね
これで安心してりっくありすに美味しいウマウマ作ってあげられるね👍
手作り食は素晴らしいと思います
ママさんがんばって〜✊
2014.12.17Wed 21:38 ≫ 編集
No title
アレルギー検査って高いですね・・。
でも、何に反応してしまうのか理解出来るのって重要ですもんね!
安心手作りごはん、頑張って作ってくださーい^^/
2014.12.18Thu 12:44 ≫ 編集
No title
こんにちは♪

りっく君、これで早く体質改善されるといいですね
我が家もこの本(本村伸子先生)置いてあります
最初いろいろ参考にさせてもらいました

モ・ヴィ・サスも
毎回、少量のドッグフードに
レバー&野菜を煮込んだ「ごった煮」を
てんこ盛りに乗せてます
見た目綺麗じゃありませんが(笑

それにしても、アレルギー検査って
血液検査だけですよね
びっくりするほど、お高いのですね(^_^;)

2014.12.20Sat 12:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

