GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 作戦は、ちょーだい!のポーズ??TOP静岡県 ≫ 作戦は、ちょーだい!のポーズ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

作戦は、ちょーだい!のポーズ??




りっくありすが行ってる病院が御殿場市(静岡県)なので、
帰りについつい寄ってしまうところ。。。
「アンドロワ・パレ・インター店」 ケーキ屋さん♪

☆1




インター店のみイートインが出来ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
ここは長女姉ネお勧めのケーキ屋さんで、ママ一番のお気に入りケーキはこれっ♡


注) ワンちゃん連れは外のみ・・・
   ちなみに御殿場市は、めっちゃ寒いです^^;
  
☆2





りっくたんったら、すーーぐ欲しがるんだもん、困りますねぇ(ーー゛)

☆3





あーちゃんまで、くださいビームだっ(笑)

☆4




おっと! りっくたんの次なる作戦は、ちょーだいポーズですねっ♫♬♫♬

☆5





りっくありすが大好きな干しイモ

☆6




りっくありすのご飯を手作りするようになって1週間が過ぎましたぁ♪

イイもの出すし、今のところ順調です(^^)
おやつにもこだわっていかなきゃっ、ですねっ♡

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





Comment

No title
あーちゃんの『くださいビーム』
りっくたんの『ちょうだいポーズ』
かわいすぎ〜♡♡
おやつの干しいもは健康にもよさそうだね!
手作りごはんも順調で何よりです。
これからもがんばって〜(^^)
2014.12.20Sat 21:49 ≫ 編集
No title
手作りごはんで体質改善ですね!ママさんがんばってね~。
病院帰りにカフェへお出掛けいいですね♪
我が家が行ってる病院は、周辺にカフェもなんにもないから寂しい・・・^^;
2014.12.21Sun 00:01 ≫ 編集
ケインママさんコメントありがとう♪
ケイン坊ちゃまみたいに、ジッと伏せてくれていれば
ゆっくり食事出来るんですがね~(^^)
あーちゃんは比較的、伏せてくれるんだけど
りっくがさぁ~~~(^_^;)
騒がないけど、めっちゃアピールしてくるんだよね~(笑)

御飯の応援ありがとう(^^)
頑張りまーす♪
2014.12.23Tue 15:15 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう♪
御殿場市はアウトレットがあるので、その付近は
お店がたくさんあるんですよー(^_-)
田舎なので、そんなにおしゃれなところはないですよっ(^_^;)笑

りっくありすの体質改善の応援ありがとう♪
頑張りまーす(^^)
2014.12.23Tue 15:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

