GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯まとめてUP♪ (17日~19日)TOP手作りご飯・おやつ ≫ ご飯まとめてUP♪ (17日~19日)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯まとめてUP♪ (17日~19日)



りっくたんったら、かなりご立腹ですねっ(._.)

以前は「ご飯にしよっか・・・」って言ったら、だいたい1~2分で食べることができたのに、
(なんせドッグフードをお皿に入れるだけだったからねっ。。。)

今じゃ、作る時間撮影時間待ちで、かれこれ20分くらいかかってるもんね~(;一_一)ゴメン

★2



~17日のご飯~

若鶏ムネ肉
きゅうり
山芋
にんじん
ブロッコリースプラウト
スパイラルエンザイム生酵素(以前から使用している)

★1



~18日のご飯~

大根
にんじん
かぼちゃ
(味噌で煮た)

若鶏手羽中
ブロッコリースプラウト
すりごま
生酵素
★3




この子たちは食いしん坊なので、ドッグフードだろーが
手作りだろーが、食い付きはハンパない・・・モリモリ美味しそうに食べてくれます(笑)

★4



~19日のご飯~

大根
にんじん
かぼちゃ
(味噌で煮た) ←前夜と同じ

若鶏ムネ肉
ほうれん草の胡麻和え
ひじき
めかぶ
生酵素

★5




マシンガン文句中りっくたんです(笑)

★10

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
手づくりがんばってますね~。
張り切りすぎない事が長続きできる事だと思いますよ。

うちはお腹弱いから、フードより消化のいい手づくりにしています。
耳も調子良さそうで良かったですね。
アレルギーの結果もまたアップして下さいね。
2014.12.21Sun 11:54 ≫ 編集
http://juucyi.blog63.fc2.com/
何を作っても、もりもり食べてくれるお二人さん
作り甲斐がありますね♪

栄養バランスの取れた
羨しいお食事です(*゚▽゚*)
見習わねば・・・

我が家もみんな食欲だけは誰にも負けません(笑
いつも、もりもり♪で~す
あり合わせのトッピングばかりですが。。(^_^;)
2014.12.23Tue 01:09 ≫ 編集
358joeさんコメントありがとう♪
今のところ順調です♪
まだフードと合わせた感じであげているので
状態の変化は感じません(^^)

ありがとうございます(^_-)
張り切りすぎないよう、頑張りますねっ♪
2014.12.23Tue 15:05 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんコメントありがとう♪
味が薄いだの、濃いだの、
マズイ・・・とか言わないもんね~\(^o^)/
モリモリ美味しそうに食べてくれる… 
ホントりっくありすが一番可愛いゎ(^_-)

ママさん色々教えて下さーーーい(*^_^*)
2014.12.23Tue 15:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

