GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすも終業式TOP東京 ≫ りっくありすも終業式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすも終業式




りっくありすも姉ネも2014年の授業終了。。。

学校でお勉強をしたあと、幕張新都心GO!しました♪

☆1




りっくたんは何が欲しいのかなっ♫♬♫♬

お勉強頑張ったもんね~、
きっとサンタさんからプレゼントが貰えるよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

☆6




あーちゃんだってトリミングの授業、イヤイヤも言わず、おりこうさんだったもんねっ♡

欲しいおもちゃがたくさん有りすぎて悩んじゃうね~♫♬♫♬

☆2





お買いものをしたあとは、辺りを散歩し、コストコでスープを購入\(^o^)/

久しく来てなかったら、クラムチャウダーじゃなくスープカレーに変更してた☆

☆3




ふぅ~(;一_一) 首都高ってホント混むよね~!

幕張から、りっくありす家まで・・・。 3時間は楽勝かかるんだよね~(笑)

☆5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
おもちゃ売り場楽しそうなのは一緒ですね。
お顔がゆるんでる~。
カートじゃなくて歩いて入れるのもいい。
でも、うちの子なら直ぐにおもちゃ咥えそうです。
2014.12.23Tue 12:12 ≫ 編集
358joeさんコメントありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます(^^)

はいっ、人もワンちゃんも、おもちゃ売り場が大好きですよね♪
でも、買って買ってぇ~って騒がないから
ワンちゃんは賢い\(^o^)/笑

りっくは神経質なので、売り場のものは、いきなり口に入れたりしないんですよ!
でもねっ、神経質かと思いきや、
誰が使ったティッシュか分からないものを、道端で咥えて食べようとします(-_-;)笑
2014.12.23Tue 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

