GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯まとめてUP♪ (20日・21日)TOP手作りご飯・おやつ ≫ ご飯まとめてUP♪ (20日・21日)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯まとめてUP♪ (20日・21日)




りっくたんってワンちゃんは苦手なのに、鳥さんとは仲良しなんだよね~♪

★5




さてさて。。。
ご飯前ですが、パイナップルですよ~\(^o^)/

わが家の場合、生酵素を入れるので気にしなくてもイイかも…なんですが、
一応、食事15分前にパイナップルをあげました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

★6





~20日のご飯~

茹でた豚肉
山芋
めかぶ
ブロッコリースプラウト
生酵素

★7




~21日も食事15分前にパイナップルとヨーグルト~

★8





~21日のご飯~

茹でた若鶏レバー
かぼちゃ
トマト
ナチュナルチーズ
ブロッコリースプラウト
すりごま
生酵素

★10





ペロリンチョだねっ\(◎o◎)/!  洗わなくてもイイくらい食器がキレイですよぉ(笑)

★9





文句も言わず、美味しそうに食べてくれるから、りっくありすはホント可愛いゎ♡

★11

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
いいですね~、パイナップル。
消化にいいんですよね。

栄養学に詳しい友達がいて、先に酵素のある果物を食べるともっといいんですって。
先に酵素をいれたら、体に負担なく消化の手助けするんですって。
なので、人間も食後のデザートだったのが、我が家では食前のフルーツになってます。
ジョーももちろん、一番上にトッピングです。

それと、野菜のキャベツの芯の部分も細かくしてトッピングしたりします。
キャベツの新鮮な葉っぱは消化酵素があるとか。

胃腸薬のキャベジンは、最初の発明はキャベツの芯から摂った成分で薬になったんだって。今は、石油から合成だけどね。
野菜の繊維分は消化悪いから細かく細かくね。
はやく耳治るといいね。
2014.12.23Tue 16:09 ≫ 編集
No title
きゃ〜、りっくたんとニコちゃん、仲良し〜♡
頭に乗ってもOKなのね!
りっくたんってほんと優しいゎ〜

うちも最近やっと文鳥さんたちと一緒にいても、少し安心できるようになりました〜
でも、まだ体に乗るところまでは来ていないです(^^)
あーちゃんとニコちゃんはどんな感じなの?

2014.12.24Wed 22:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

