GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 彼はやっぱりワガママだった^^;TOP手作りご飯・おやつ ≫ 彼はやっぱりワガママだった^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼はやっぱりワガママだった^^;




よし!・・・の合図で一気食いをする、りっくありす♪

でも、りっくたんのほうが意外と上品に食べるんですよ\(◎o◎)/!

山芋がネバネバしてるから、吸い込んでるようにみえるゎ~、まるで掃除機だねっ(笑)

★2




牛肉
山芋
きゅうり
ブロッコリースプラウト

★1





きゅうり山芋・・・の順番で盛り付けたのに、
やっぱりお肉が好きなんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

★3





ってか、えっ!(;一_一)

どーいうこと(@_@;)?
りっくたんが、きゅうりと山芋を残した。。。

★4





りっくたんは、すべてにおいてa selfish manということが判明(笑)

★5


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
あははw
きっとりっくたんが普通で、あーちゃんがおりこうさんなんだと思います。
生野菜で食べさせるのは結構難しいです^^;
うちもリオは何でも食べましたが、伝助は煮込んでスープの出汁と絡めないと食べさせるの難しいですw
2014.12.27Sat 11:01 ≫ 編集
No title
あははは。

まあ。。今の時期 きゅうりは身体を冷やすから
他の野菜の方がいいかもよお

夏に我が家も大型犬たちには きゅうりを良くあげたよーーーー(o^^o)
2014.12.28Sun 08:33 ≫ 編集
No title
あらら・・・りっくたん残しちゃうの~?!でも、お肉だけは完食だね。^^
私もママさんの刺激を受けて、トッピングなどをしてます。まずは老廃物を排泄させようと納豆を入れてみたり。結構、食いつきが良いです。
2014.12.28Sun 20:27 ≫ 編集
いぬまるさんありがとう
へー、生野菜が苦手な子って多いんですね^^;
りっくって、たべちゃいけないものまで口にする子なので
好き嫌いなんてしないと思ってました。
工夫しないとダメですね(^_^;)
2015.01.01Thu 00:45 ≫ 編集
ちわわんさんありがとう
了解(*^_^*)
キュウリは夏がイイかもですね・・・
暑くなったら食べたくなるかなっ♪
2015.01.01Thu 00:48 ≫ 編集
ひろさんありがとう
わぁーーい\(^o^)/
ひろさんが手作りをちょっとづつでもスタートしてくれると
めっちゃ心強いゎ(^^)
2015.01.01Thu 00:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

