GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さよなら2014年。。。ご飯まとめてUP♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ さよなら2014年。。。ご飯まとめてUP♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら2014年。。。ご飯まとめてUP♪



12月の中旬から手作り食に変更した、りっくありす。。。
6歳のりっくたん・・・
5歳のあーちゃん・・・  
今のところ、ママの作ったものでも大丈夫!めっちゃ順調です\(^o^)/

☆2






~りっくありすが食べたご飯~

タラ
大根
にんじん
大根の葉っぱ
白菜
ズッキーニ
しょうが
ごぼう
パセリ
白米

☆3






~りっくありすが食べたご飯~
        サラーっと見てねっ☆


ごはん1






~りっくありすが食べたご飯~
        サラーっと見てねっ☆


ごはん2






~りっくありすが食べたご飯~
        サラーっと見てねっ☆


ごはん3






おっ!!
あと2時間2015年だぁ~♪

2014年・・・
りっくありすのおかげで、毎日が楽しかったよ~\(^o^)/

☆1

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
おふたりさんのご飯、彩り鮮やかでめちゃ美味しそう〜♪
これは喜ぶよね〜!!
りっくたん、お残ししてませんか〜?(笑)

来年もママさん手作り食で健康に過ごせますように〜
よいお年をお迎えくださいね(^^)
2014.12.31Wed 21:56 ≫ 編集
No title
おお!
具沢山の美味しそうな愛情料理だ!
始めると~もう引き返せなくなるんですよ~
そのうちどんどん食材に凝り始めw
あ!なんか~随分贅沢させてる~と反省しw
また食材を絞ったりw
ドッグフードが毒に思えてきたりw
ママさんは始めるととことん追求するタイプでしょうか!?(笑)

やがてその追求心はとどまるところを知らず
静岡から発信された手作りワンコ料理は全国へ広がり
アジアを超えて世界へ!!

頑張って下さいね~良いお年をヾU*^ェ^*Uゝ
2014.12.31Wed 22:58 ≫ 編集
ケインママさんありがとう
あはは~、お残し・・・
食いしん坊りっくたんのくせに
なんだか好き嫌いが出てきましたよ~(;一_一)
ママさん末永く宜しくです♪
2015.01.01Thu 00:31 ≫ 編集
いぬまるさんありがとう
「始めるととことん追求するタイプでしょうか!?」
あはっ(^_^;)
追求はするんですけど、完璧は難しいですよね^^;
それに料理が苦手なんですねー、私・・・
娘の方が料理は得意(笑)
でも、もう引き返せないのは確かですねっ、

いぬまるさん、今年もいろいろと参考にさせていただきます(^^)
宜しくお願いします♪
2015.01.01Thu 00:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

