GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣TOP神奈川県 ≫ 初詣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣




2015年も3日が経ちましたねっ(^^)
皆さま、楽しいお正月をお過ごしでしょーか~♪

りっくありす!今年(元旦)散歩は初詣。。。

☆2




ここは、りっくありす地方じゃなくて、ママの地元にGO!しました♪

☆8





神奈川県横須賀市の神社でお詣り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

☆3




「りっくありすが今年も元気ハツラツで・・・ そして健康でありますよーに・・・♪」

☆5




お腹が空いて、ちょっぴり不機嫌なりっくたん(^_^;)
そーいうとこ、ママと一緒だね~(笑)

☆6




わぁ~\(^o^)/
今年は姉ネが、りっくありす用に「おせち料理」を作ってくれましたぁ♫♬♫♬

☆1



さすが姉ネ!
そーとー美味しかったようででペロリンちょっ♫♬♫♬でしたゎ(^^)

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





Comment

No title
りっくありす家の姉ネ、お料理上手なのねっ!すごいゎ〜
彩り鮮やかでとってもおいしそう〜!
おふたりさん、愛情いっぱいのおせち食べて、
今年も健康に過ごせそうだね〜(^^)
2015.01.04Sun 13:02 ≫ 編集
No title
すごい!
お姉ちゃん、ワンズ用のおせちが作れるのですね
嬉しいですね~(*゚▽゚*)

やっぱり、何度見ても2人の和服姿・・・
( *^艸^)可愛すぎっ!

プールで溺れているかと思うほどの
大きなアクションで笑わかせたりっく君と思えないほど(笑
きりり!立派です
ありすちゃんは、色白美人さんなので
赤い置物がよく似合いますね♪
2015.01.04Sun 19:50 ≫ 編集
はじめまして
羽織袴に晴れ着がすごくかわいいですね~
わんこ用おせちもすごいですねぇv-218
2015.01.04Sun 20:22 ≫ 編集
No title
明けましておめでとうございます^^
わぁ~着物着て初詣 本格的ですね 素敵~♪
家はまだ行ってないし。。。
おせち凄い(@_@;)
毎日のご飯も素晴らしいし~
お料理上手なママとお姉ちゃんが居て
リックくん ありすちゃんは幸せね~^^

今年も宜しくお願いします^^
2015.01.05Mon 00:34 ≫ 編集
No title
おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

りっくありすチャンの晴れ着、似合っていて可愛いですね。
きちんと着ていられるのも尊敬しちゃいます。

おせちも、豪華ですね。
素敵〜。
2015.01.05Mon 02:28 ≫ 編集
ケインママさんへ
料理は私があまり上手じゃないので(^_^;)
姉ネのほうが上達しちゃいました(笑)
りっくありす用のおせちは作る予定じゃなかったので
冷蔵庫にあるもので作ってました(^^)
2015.01.06Tue 21:05 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
「和服姿…可愛い! リックのきりり・色白あーちゃん」
(*^_^*)褒めてくれてありがとう♪
可愛いって言われたくて着せちゃう親バカな私。。。(笑)
めっちゃ嬉しいです♪

モモ・ヴィヴィ・サスケちゃんの姉ネも
よく作ってますもんねっ☆
娘は役に立つよね(笑)
2015.01.06Tue 21:12 ≫ 編集
りんははさんへ
はじめまして♪
コメント嬉しいです、ありがとうございます(^^)
りっくありすのこと、たくさんの方に褒めて頂いて
2015年もイッパイ良いことがありそうな気がします♪
これからも宜しくお願いします(^_-)
2015.01.06Tue 21:16 ≫ 編集
メグやん8707さんへ
明けましておめでとうございます(^_-)
ママさん褒めてくれてありがとう♪
りっくありすは「味が濃いだの、薄いだの、マズイ!」
なーんて言わないですからね~(笑)

今年も宜しくお願いします\(^o^)/
2015.01.06Tue 21:21 ≫ 編集
いち♪さんへ
明けましておめでとうございます(^^)
ワンちゃん用に作られてるので、良い感じで乱れません(笑)
てか、暴れないようにしてますけどねっ(^_-)
いち♪さん、いつも褒めてくださり嬉しいです。
今年も宜しくお願いします\(^o^)/
2015.01.06Tue 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

