GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食器台作っちゃった☆TOP未分類 ≫ 食器台作っちゃった☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食器台作っちゃった☆



りっくありす家の三連休は、地味ぃ~に通常通りの生活をしておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

そんなかわいそうな、りっくありすに手作りのプレゼントをあげよーってことに。。。\(^o^)/
こちらは、ホームセンターの作業場!

☆3




姉ネもママも、たしか・・・技術の成績はイマイチだったはず(笑)

☆1




でも、ママも姉ネも頑張りましたよー♪  だいぶ時間かかったけどねー\(◎o◎)/!笑

☆2




ジャーン!

りっくありす専用のテーブルですよー♫♬♫♬

★1




器がピッタリ入るように、ちゃーんと刳り貫きました(^_-)

文字の色塗りと、肉球のイラストも姉ネが書いたんだよ~♪

★3




だ~け~どぉ・・・
よーく見ると、円はガタガタ(;一_一)  超ド素人です(笑)

☆31




でもねっ☆ ヘッタクソでも、りっくありすは喜んでくれたから良かったぁ\(^o^)/

☆6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
いいですね〜v-290
世界で一つだけの宝物ですね。

次は、どんな宝物が出来るのか楽しみですぅ。

2015.01.13Tue 12:11 ≫ 編集
No title
自分で作っちゃうなんてすごい〜!
まん丸にカットするのは難しいよ〜
言わなきゃ分かんないし、全然OK!(笑)
肉球イラストもネームもかわいい♡
とっても素敵なあったかいプレゼントだね〜(^^)
2015.01.13Tue 15:50 ≫ 編集
No title
そっか~自分で作るという手があったか~!!
なんか~とても微笑ましい素晴らしい記事に感激しましたヾU*^ェ^*Uゝ
手作りって素晴らしい♪
2015.01.13Tue 21:22 ≫ 編集
No title
これはイイね!わたしも同じような台をネットで買おうか悩んでいたけど、自分で作ればいいのかぁ~。なるほど♪
とっても素敵な出来栄えですよ!すご~い!
2015.01.14Wed 13:03 ≫ 編集
No title
こんにちは~♪
す・・すごい(ノ゚Д゚)ノ
手作りの食器台なのですね
愛情がこもっているので円がガタガタでも
食器が収まれば大丈夫よね(*゚▽゚*)
素敵なプレゼントですね♪

2015.01.15Thu 10:27 ≫ 編集
いち♪さんへ
普通の人ならちょちょいと完成するんでしょうが、
こーいうの苦手な私と娘が作ったもんだから
時間がかかる、かかる・・・(^_^;)
でも、意外と上出来ですっ(笑)
2015.01.15Thu 17:23 ≫ 編集
ケインママさんへ
すごくないよー(^_^;)
円だけ、ホームセンターのおじさんに頼めば良かったかな!
って思うくらいガタガタですから~(笑)
もっと簡単に出来るんだと思ってたゎ(^^)
でも楽しかったです♪
2015.01.15Thu 17:28 ≫ 編集
いぬまるさんへ
私はネットで台を探していたんですが、娘が「作っちゃおーよ」って(笑)
ノリでOKしたんだけど、クギも打ったことがない二人なので
悪戦苦闘でした(^_^;)
ホームセンターのおじさんも、見るにみかねて
たくさんアドバイスくれたので助かりました(^^)
上出来です\(^o^)/
2015.01.15Thu 17:32 ≫ 編集
ひろさんへ
私も台をネットで探してたんですが、あんまり気に入ったのがないんですよね?
自分で作ったら気に入ったのが完成しますよ(^^)
私の場合、このくらいの出来で限界ですが、
ひろさん、ぜひお気に入りをララちゃんに作ってあげて♪
2015.01.15Thu 17:36 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
あまりにも円がガタガタなので、
「温かみがあって良いね~」って言い訳してます(笑)
手作りも楽しいもんですよねっ(^^)
今度は何を作ろーかなぁ・・・・なんちゃって(笑)
2015.01.15Thu 17:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

