GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ キャンディTOP伊豆 ≫ カフェ キャンディ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ キャンディ



暇人なようで、意外と忙しいママ!\(◎o◎)/ホントかっ(笑)
久し振りのカフェです♪

Cafe CANDYに行ってきました(^^)



CANDY.jpg





あーちゃんと姉ネは、以前にもお邪魔してますが、
りっくたんとママは初めて。。。\(^o^)/

★1





姉ネがめっちゃ気に入ってましたし、いろいろな方の評判もイイので、とても楽しみでした♪

はいっ、評判どおりのお店でしたよぉ~\(^o^)/

てか、キャンままさんと姉ネ・・・そして私!
共通の趣味があって、その話で大盛り上がりしちゃったの


★2



クッキー



りっくありす家から、伊豆の(静岡県)伊東市に出るには、
どーしても、峠越えしなきゃならないんです(;一_一)
じつはクネクネが、あんまり得意じゃないママ(笑)

でも、お料理も美味しかったし、パパさんママさんも最高だし、
あの話題で盛り上がりたいし。。。(笑)

ぜひ、また行きたいと思いま~す♫♬♫♬

★3

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






Comment

No title
今回も美味しそうなお料理が並んでるー!
ご飯を食べたあとで良かったよ(笑)
共通の趣味ね!なんだろ~でも話が合うのって嬉しくなるよね~♪
2015.01.20Tue 15:02 ≫ 編集
ひろさんへ
ワンコが好き・・・っつーのは、もちろん一緒なんだけど。。。
(._.)おばちゃんなので内容を伝えるのは恥ずかしいゎ(笑)
2015.01.28Wed 17:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

