GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気復活しました(^o^)丿TOP静岡県 ≫ 元気復活しました(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気復活しました(^o^)丿

ご心配おかけしました(^_^;) いつも通りすっかり元気になりました♪

一昨日は更新しようと途中までは出来ていたのですがどうしても文章を考えるまでの
頭が働かなかったのでパパさんにお願いしたのですが朝記事を見て笑った笑った(*^^)v

リックもアリスも最後の語尾に『~だワン』なんて言わないよ~(^^) チョーバクショー!!
(内緒で言うが、パパさんこりゃ完璧 おやじ文章 だよ)





今日は富士山が綺麗に見えたのでパチリ(p_-) だいぶ白くなってきましたね(^^♪


★1


風は冷たいけど、良い天気だったので朝のお散歩にママも参加してみました(^o^)丿


★2


りっくにぃちゃん朝からイケメン~(^o^)丿

★3


お散歩 『お山コース』 の途中にあるミニ広場♪ リックアリスが好きな場所です(^_-)-☆



★4



★5


寒くなってくると布団からなかなか出てこないリック(p_-)

今日は無理やり起こしてお散歩に行ったのでまだ眠たいのかな?


★6



★7


お散歩が終わってからの朝ごはん、いつも狙われます(^_^;)

りっくにぃちゃ~ん! こんなにジーット見られてると食べにくいんだよ~^m^


★8


ありちゃんは 『おねんねタイム』 おやちゅみ(^_-)-☆

★9



『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ママさん、元気になられたようで良かったです^^

パパさんのブログも良かったですよ♪
「~ワン」ってとっても可愛かったです♥
2011.12.13Tue 02:05 ≫ 編集
ママさんお元気になられて良かったです★
パパさんの~ワンByリック   ちょっとカワイイですよ~♪

私だったらブーくんパパにはとうてい任せられません(笑)

富士山とってもキレイですね★
リックくんのあつ~~い眼差し・・・こっちが申し訳なくなってしまいますね(;一_一)
2011.12.13Tue 15:10 ≫ 編集
ママさん元気に復活されたんですね〜
長引かなくて良かったですょ

アハハ〜りっく君はお寝坊さんなんですか
でも元気にお散歩頑張りましたね

ウチも同じようにジーッと見てるんですよ
どんな光景か想像できちゃいます
2011.12.13Tue 15:32 ≫ 編集
体調、回復されて良かったです。
えっ?!リックくん、寒いとお散歩へ行きたがらないの?
富士山を眺めながらのお散歩、いいなぁ~☆
2011.12.13Tue 23:02 ≫ 編集
体調、戻ってきて良かったですね

わ~♪
富士山に雪が被っていて・綺麗ですね~~


朝のお散歩・・・寒そう
でも、楽しそうです
我が家は「朝散歩」・・なし(´∀`*)
夕方の散歩だけなんですよ

りっく・ありすちゃん
幸せ~(´∀`)

2011.12.14Wed 00:17 ≫ 編集
元気復活されましたね^^
よかったぁ~
でもあまり無理されませんように!

朝の散歩でこんな間近で富士山が見れるなんて
うらやましいです♪
ほんとリックありちゃんは幸せだね^^
2011.12.14Wed 09:38 ≫ 編集
ポンドママさん

ポンドママさんのコメントが優しすぎて
パパさん調子にのっちゃいそー(^_^;)
2011.12.15Thu 20:33 ≫ 編集
ブーくんさん

富士山に雪が積もると目に入ってくるのですが
夏の富士山は興味がないのか
わたしてきには無意識なんですが
全く目に入ってこないんです(^_^;)
これからもっともっと真っ白になって
キレイにみえます(*^_^*)
2011.12.15Thu 20:39 ≫ 編集
りーたんママさん

リックったら午前中は意外とダラダラしていたいらしく
あまり乗り気じゃないんですよ(^_^;)
『車で行く?』って言うとなぜか張り切るんですけどね(笑)

私がご飯を食べる時、いつも顎のせて見つめられてます(^^)

2011.12.15Thu 20:45 ≫ 編集
ひっぴーさん

寒い中のお散歩は大好きみたいですが
朝の散歩は眠いらしく
お布団から出てきません(>_<)
散歩の坂道コースは、富士山がキレイに見えるとこ
たくさんあるんですが、これがなかなか
シンドイんですよ~(^_^;)笑
2011.12.15Thu 20:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

まだなんとか寒さに耐えられますが、
真冬の散歩はキツイですよね~(*_*;
あまりに寒いと、ものすごい勢いで
早歩き散歩しちゃいます(笑)
2011.12.15Thu 20:59 ≫ 編集
しー坊さん

『今日も富士山キレイだねー』ってリックアリスに言っても
知ら~ん顔してますよ(^^)
お子ちゃまは富士山の良さがわからないようです♪
2011.12.15Thu 21:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

