GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブリ~なスポット♪TOP静岡県 ≫ ラブリ~なスポット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブリ~なスポット♪



静岡県下田市田牛(とうじ)GO!

☆1





今回はラブパワースポットに行ってみたよ~♡

☆2





竜宮窟を上から見下ろすと、ハート形に見えるんだって。。。たのしみぃ♡

☆5





さすが恋人たちの人気スポットだゎ!
若者カップルや超熟年カップルがたくさんいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆4





ハートこんな感じです♡

わぁ~、ハート形に見えるねっ♫♬♫♬

☆10




さらに進むと、(左側の砂)傾斜が30度のサンドスキー場があります。。。\(◎o◎)/!
りっくありすと一緒に、斜面を滑って遊んだら、めっちゃ楽しいんだろーなぁ~♪
(今回は我慢・・・)

☆3



竜宮窟の入り口・・・
ここから入っていきます(^^)

☆9





階段を下りると・・・

☆8




このような光景が・・・

☆7




さっき、ハートの形に見えたとは思えないよねっ(笑)

この場所から見上げると、たくさんの人がこちらを見ています(*^_^*)

☆11





りっくありす家から2時間くらいかかりましたが(同じ県なのにねっ(笑))
幻想的な雰囲気が味わえる場所だったので来てよかったゎ\(^o^)/


☆6
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
とても神秘的で素敵な場所♪
日本にこんな素晴らしい所があるのですね
近かったら、すぐにでも行ってみたいですが・・
遠い( ̄▽ ̄;)
でも、見ているだけで行った気分になりました♪

生卵↓殻ごとお口の中で温めている姿
面白かったです~
あれから上手に割って食べられるようになりましたか?
ヽ(*´∀`)ノ


2015.01.22Thu 10:47 ≫ 編集
No title
わ〜海の色が素晴らしくキレイです〜!!
やっぱり下田まで行くと海の青さが全然違いますね。
うちからはそちら方面は遠くて、日帰りでは行けないけど…
いいもの見せていただきました〜(^^)

おふたりさんのお洋服も、海のブルーと重なって素敵〜♪
笑顔もまぶしいゎ〜☆
2015.01.22Thu 11:46 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
伊豆半島へ遊びに来たら寄ってみてぇ~
海もきれいだし、おススメで~す♪
あれから、殻ごと生たまごはあげてません(笑)

2015.01.28Wed 17:06 ≫ 編集
ケインママさんへ
家からでも下田は遠い(・_;)
海がキレイだから、ちょいちょい行きたいんだけどね~

洋服と笑顔を褒めてくれて嬉しいです(^^)ありがとう♪
2015.01.28Wed 17:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

