GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬の海はイイね~♪TOP伊豆 ≫ 冬の海はイイね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の海はイイね~♪




めっちゃ気持ち良さそーに走ってるのは、りっくありす家のアスリート!あーちゃんで~す♪
女子力のない、この真剣なお顔が大好きよ♡

★1




でも、ママのところへ笑顔で走ってくる姿にバッキュ~ン

★7




~伊豆・白浜海岸~

★4




冬の海って、ホント最高だゎぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★6




きゃー♡  りっくたんの表情かわいぃ♡
もしかして可愛く見えるのは、まーさーかーのぉ~。。。背景のおかげだったり?(笑)

★5





いいね~♫♬♫♬  さらーっと見てね♪

★3





いいね~♫♬♫♬  さらーっと見てね♪

★8





いいね~♫♬♫♬  さらーっと見てね♪
たまらん。。。可愛すぎだゎ♡

★あちた

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27Tue 06:27 ≫ 編集
No title
すごい!日本じゃないみたい@@!
2015.01.27Tue 18:35 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27Tue 19:24 ≫ 編集
鍵コメ①さんへ
コメントありがとうございま~す♪
2015.01.28Wed 17:15 ≫ 編集
いぬまるさんへ
三浦半島も私は大好きだけど、
今度は伝ちゃんと伊豆半島にも来てくださいね♪
2015.01.28Wed 17:18 ≫ 編集
鍵コメ②さんへ
コメントありがとうございまーす♪
2015.01.28Wed 17:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

