GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 胃洗浄・内視鏡TOPお家(静岡県) ≫ 胃洗浄・内視鏡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

胃洗浄・内視鏡

リック君は小さいころ拾い食いがすごくて常に油断してはいけない状況でした(>_<)

しかも取り上げられたり 『出せ』 と言われるのが嫌なのか、口に入れた瞬間ごっくん
(゜_゜>) まる飲み!!
(こーいう時のリックは絶対にうまうまをチラつかせても見向きもしてくれません)

リックの届くところには何も置かない!これが家族の中の掟のようなものでした(*^^)v


★3


あーちゃんは食べてはいけない物を飲み込んでしまった!!という事件は一度もありません(^_^;)ホッ 
でも、きっとこれが当たり前なのですよね(^_-)


悪戯好きだし、食いしん坊だし(*_*) リックにぃちゃんらしいね(笑)


★4


お恥ずかしい話なので載せるのをためらいましたが……


リックがまる飲みし、胃洗浄・内視鏡で取り出したものです…
 *カイロ・・・ある意味まる飲みしてくれたおかげで胃洗浄でそのまま出ました
 *ペン・・・カイロを取り出したとき一緒に出てきたのがボールペンの先の部分 
 *たばこ・・・2本くらい食べ胃洗浄
 *フランクフルト・・・串ごとだったので内視鏡
 *ペットシーツ・・・ビリビリにして半分くらい食べてたので胃洗浄
          
                                          合計4回も(T_T)
★1


当然ママの不注意です(T_T)

2歳過ぎた頃から異物は食べ無くなりましたが悪戯は今も健在です♪

『 あっ! 』

どーしても治らないリックくんの好物(;一_一)


★2

ティッシュBOXはリックが届かないところ
使用後は『すぐ捨てる』 りっくありす家のルールです

この時期から花粉が終わるまでは、鼻をかんだティッシュが道端に落ちてるから困ります<(`^´)>

★5





★6


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

リックくん、ソラと全く同じでビックリです(^。^;)

ソラも何でも食べちゃいます(-_-;)
(ポンドもパピーの頃はやってましたが、今は大丈夫です。)
そしてソラの大好物もティッシュ・・・(笑)
放置してると美味しそうに食べちゃいます(T_T)
とにかく食い意地がはってるんです(-_-;)
「アウト!!」と言うと、急いでのみ込みます・・・。

我が家もソラの届く所には何も置かない様、気をつけてます(^^ゞ
2011.12.15Thu 00:34 ≫ 編集
リックちゃんやりますね~^_^;
うちもこの間ソレイユが去勢手術の前の
レントゲン写真撮影で電動ドライバーの先っぽが
バッチリ写ってました(T_T)
無事に吐きだしたんですが出てこないと
内視鏡も考えなきゃと思ったところです
ホント静かだな~と思うとなにかガジガジやってる
ことが多くて
取りあげようとすると逃げて遊ぼうとするんですよね
そしてそのままゴックンしちゃったり・・・
しかしフランクフルトの串とは・・・
リックちゃんママが心配するから
なんでもお口に入れちゃダメだよ(T_T)/~~~
2011.12.15Thu 00:53 ≫ 編集
リックくん、なかなかの犯歴ですね・・・汗
フランクフルトも串ごとなんて(;一_一)
胃洗浄で無事に終わって良かったですね☆

ブーくんは以前石鹸を(まだ新しめの・・)全部
飲んでしまった事があります。
すぐに獣医さんに行きました・・・涙

こちらが罪悪感ですよね(@_@;)
2011.12.15Thu 10:53 ≫ 編集
リックくん、ママに心配を掛けてばっかりでしたね。^^;でも、無事で本当に良かったです。
内視鏡や胃洗浄は、苦しくなかったかな?麻酔なしでやられるのですよね?
トナカイ姿のリックくん、カワイイです☆
2011.12.15Thu 12:48 ≫ 編集
うちもシルクが現在進行形です(笑
シルクの場合は自分に気が向いてない時に
注目してほしくてする方法が保護者を困らせる拾い食い・・
特に外での立ち話なんてできないです(笑
石が多いから怖くってね・・

胃洗浄は見てる方が辛いですよね~
串ごとのフランクフルトにはびっくり・・
でも傷つけず出てきてほんと良かったですね、
2011.12.16Fri 18:41 ≫ 編集
ポンドママさん

ソラくんも飲み込んでしまうんですね(^_^;)
これは本当に困りものでした(>_<)
やっと少し落ちついてきましたが
油断は出来ないので、リックが届く高さには
置かないようにしています。
2011.12.16Fri 23:35 ≫ 編集
ソレリュンヌさん

ソレイユくんの電動ドライバーの記事拝見しました(^_^.)
吐き出してくれて良かったですね(^^

『口に入れたのを見つけたときは冷静な態度で出すよう指示しなさい』
とドクターに言われましたが
どーしても私が焦ってしまうんです(>_<)
で、案の定ゴックンされてしまう!!
パピー時代はそんなんの繰り返しでした(T_T)
2011.12.16Fri 23:46 ≫ 編集
ブーくんさん

はい(>_<)なかなかの犯歴です。
こーいう子って分かっていながら事故がおきてしまうのは
私の不注意なんで
胃洗浄されてるとき、リックが可哀想で
私は罪悪感でいっぱいでした(>_<)



2011.12.16Fri 23:54 ≫ 編集
ひっぴーさん

胃洗浄やら内視鏡・・・2歳までの間に計4回も!!です。
今はやっと落ち着いたのですが
『油断はダメ』が我が家のルールです(笑)
お腹を一回も切らないで済んだのは
運が良かったと思ってます(^_^;)
2011.12.17Sat 00:02 ≫ 編集
しー坊さん

シルクくん、現在進行形でもむやみに飲み込んだりは
しないようなのでリックよりはマシですよ(*^^)v
まぁ多少は落ち着いてくれたので良かったですが油断禁物♪
ティッシュは相変わらず大好物なんで
道端にポイ捨てしないでほしいもんです(笑)
2011.12.17Sat 00:14 ≫ 編集
凄いですね・・
これ・・シーツ以外は丸呑みした物なんですね(゚д゚)!
驚きました!!

カイロまで・・??

りっく君も大変な思いをしたのですね
無事でよかったε-(´∀`*)ホッ


トナカイのりっく君
似合ってます♪(゚∀゚)
2011.12.17Sat 01:32 ≫ 編集
ありゃりゃ〜f^_^;
これ本当に飲み込んだんですか〜?
てゆーか飲み込めちゃうんですね〜

りっく君飲み込むのは美味しいウマウマだけにしましょうね
2011.12.17Sat 13:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

