GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 静岡県の聖地「久能山」TOP静岡県 ≫ 静岡県の聖地「久能山」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静岡県の聖地「久能山」

いちご狩り&東照宮で有名な静岡市久能GO!しましたよ~♪

で、本当はりっくありすと一緒にイチゴ狩りをしたかったんだけどねっ、
大型犬となると、なかなかOKしてくれるところがなさそうなので、
探すの面倒だし今回は断念(笑)

★1




りっくありすが一緒にいると、歩くことが全く苦にならないママ\(◎o◎)/!

さぁ~てとっ、ロープウェイに頼らず歩くぞ~♪
※乗車をご希望の場合は小型犬のみ。
ゲージのご用意があれば乗車OK。


★2




久能山東照宮に来たのは、りっくありすは2回目でーす♡
2014年の初詣にきたんだよね♫♬♫♬

★3




「今、何段目かな~?」って、分かるようになってます\(^o^)/

★4




平日なので人が少ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラッキー

★5




寒いもんだから、おふたりさんの足取りは軽やかだし元気いっぱい♫♬♫♬

★6




この日は節分祭で、午後に豆袋や餅をまくらしい(^^)

和太鼓練習中の人たちが、気なって気になって仕方ないふたり。。。 
おふたりさんガン見しすぎだよー(笑)

★7




山頂のロープウェイ乗り場に到着\(^o^)/

★8




この先が東照宮入り口で有料♪(わんちゃんOK!です)

前回は中に入って参拝してきましたが今回はここまで。。。
とりあえずイイ運動になりました♫♬♫♬

★9

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.10Tue 17:38 ≫ 編集
No title
さすがはリックたん&あーちゃん、凄い~段数の階段も楽勝に登っちゃいましたね!
満面な笑顔を見るとっても満足そう~♪
あれ?今回は、珍しく?食べ物レポがないのでは?(笑)
イチゴ狩り出来なくても、あま~い香りをクンクンしてきたかな~^^
2015.02.11Wed 13:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

