GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たまには豪快に食べましょ~♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ たまには豪快に食べましょ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たまには豪快に食べましょ~♪




本日の、りっくありす用のご飯はワイルドですよ~♫♬♫♬

そして、そして。
晩ご飯の為に朝ご飯は肉抜き\(◎o◎)/! 
お肉が一番の好物なのに野菜のみだったのよねっ^^;


おふたりさん!
今夜は、ガッツリ食べてくださーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆1




※鶏1羽は食べ過ぎなので半分づつ・・・

りっくたんは、あまりにも大きすぎて、どーやって食べようか悩んでおります(+o+)

☆3





意外とお上品なりっくたんwww
ペロリン♡ペロリン♡と舐めてるだけで肉を咥えませんでした♪

☆5




結局ママが、手で肉を持って食べさせたんだけど、
そしたらガツガツ・ゴリゴリ食べましたよ~(笑)

☆2




おっ! あーちゃんは肉食系女子ねっ♡

☆4




可愛いお顔して、食べ方がめっちゃ大胆だった(笑)

☆6



ってか。。。 
今度は、あーちゃんも手で持って食べさせよう!
床がベタベタで、片付けが大変だったゎ(゜_゜>)笑

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
おぉ〜、ワイルドにガッツリ食べてますね〜
骨ごと丸々食べるのって、体にいいらしいよね。
ちょっと形がリアルですけど…(笑)
2015.02.14Sat 20:53 ≫ 編集
No title
いあいあいあなんか生生しいなぁ^^;
生食どうですか~?
体調や便などの変化も記事にしていただけると参考になりますヾU*・ェ・*Uゝ
まぁ~犬の胃酸は強烈で肉類なら多少腐っててもへっちゃらみたいな話を聞いた事はあるのですが
試しにでんちゅけに生でポンと乗せてみたのですが・・・食べませんでした(爆)
最近は手作りご飯の記事も増えて~色々な考え方があるんだな~と感心させられています。
結局、家の仔に合った物って、自分で作り上げるしかないんですよね^^;
お互い頑張りましょうヾU*^ェ^*Uゝ
2015.02.15Sun 00:27 ≫ 編集
No title
わぉー!丸ごととは、ワイルドね!
あーちゃんはやっぱり、肉食系女子ということが良く分かりましたー♪^^
2015.02.16Mon 10:53 ≫ 編集
コメントありがとうございました♪
ケインママさん
いぬまるさん
ひろさん

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回のリアル鶏肉は私はちょっと苦手分野なので
次回は姉ネに任せよう(^_-)-☆
2015.02.22Sun 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

