GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 家康さんの家臣だったの?TOP静岡県 ≫ 家康さんの家臣だったの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家康さんの家臣だったの?



駿府城公園(静岡県静岡市)GO!してきましたよ~♪

☆すんぷ9



家康公の駿府城に来たから?
やけにキッパリ姿勢のりっくた~ん(笑)

(その後の写真も、ずっとキッパリ姿勢なので注目ですw)

☆すんぷ1

※駿府城公園は、お城はありません。



家康公お手植えのみかんです。
勝手にとられないように、まわりには柵がしてありました

☆すんぷ2



♫♬♫♬徳川家康公の銅像♫♬♫♬

若い子たちからは、
「数ある家康公の銅像の中で、ここ駿府城公園にある家康さんが一番カッコイイ♡」
って言われてるらしいでーす(^_-)-☆

☆すんぷ4



きゃははっ♪
りっくたんったら、またまたキッパリの姿勢ですねっ☆

☆すんぷ3


真面目かっ!の顔しちゃって
もしかして、前世は家康公の家臣だったり?(笑)

☆すんぷ8



公園なので、もちろん遊具もあり・・・

☆すんぷ5



あーちゃんは、姉ネと滑り台で盛り上がってました\(^o^)/

☆すんぷ6



困り顏のりっくたん^^;
滑り台に上がってみたけど、どーやって下りよーか悩んでます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆すんぷ7



もうちょっとお散歩したかったけど、夕方だったので急ぎ足で残念。。。
またいつかゆっくりねっ♫♬♫♬

☆すんぷ10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
あーちゃん滑り台楽しそう~凄いじゃん!
リックたんと同じくララも滑り台は苦手かな^^;
2015.02.19Thu 12:51 ≫ 編集
ひろさんコメントありがとう♪
滑り台ですが、実はあーちゃんも怖がってはいるんですけどね~
勢いというか、雰囲気っていうか・・・
すぐテンションがUPしちゃうんですよね~♪
りっくたんは全くダメ!怖がりです(笑)
2015.02.22Sun 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

