GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宝物☆TOPお家(静岡県) ≫ 宝物☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宝物☆


アリスは、おもちゃが大好きで
ずーっと離さずいつも遊んでいます(^_-)-☆


アリスの宝物のおもちゃはこれ↓

(1).jpg




チキン君です。

(2).jpg




正面から見たチキン君も可愛い(*^_^*)


(3).jpg


寝る時もいつも一緒♪♪♪





そんな、チキン君も破壊ダーのアリスは、
一ヶ月くらいで壊してしまいました。


(4).jpg


足の指を集中攻撃(>_<)


壊れてしまったおもちゃは、危ないので廃棄!!
いつも置いてあったおもちゃの所に行っては1日中興奮していたので、
また新しいおもちゃを買ってあげました(^o^)丿


(5).jpg


(6).jpg


今度のお友達は………


(7).jpg




新しいお友達のワニ君です。


このワニ君は、音が鳴るので楽しいかなと…



(8).jpg


いいですよ~


(10).jpg



アリスちゃん、お鼻伸びてますよ~(笑)




(9).jpg



アリスの、真剣なお顔も可愛い(●^o^●)♪






(11).jpg


リックは、ゴム系のおもちゃは苦手(T_T)
匂いが嫌なんでしょうか…


それでも頑張って咥えてみます\(^o^)/

(12).jpg


でも、やっぱり無理だ~!と離してしまいました(@_@;)
そこがリック君らしいです。



(13).jpg


気に入ってくれてよかった♪よかった♪






(14).jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Comment

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011.08.28Sun 06:23 ≫ 編集
こんにちは
我家にもありました・・このチキン。

でも顔が前よりかわゆくなったような・・・
ちょっとおとぼけ顔になったような・・
こんなにじっくり見た事なかったのか?  爆。

わんこでもおもちゃの好き 嫌いがあるのですねぇ~
噛みごごちと思ってましたが 臭いの方が癖あるかもですね。

ゴルの2頭飼い・・またしたいです・・くすん。
仲良しの姿見せて貰いました。 また遊びに来ますね♪
2011.08.28Sun 15:30 ≫ 編集
はじめまして

アンケニ日記にコメントくださり
有難うございました。

我が家と同じ白&茶コンビさんなんですね!

アッ!このチキンとワニさんはアンケニ達
プール遊びに必ず連れて行くんですよ~(笑)

又お邪魔します
アンケニ共々宜しくお願いいたします。
2011.08.28Sun 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

