GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デブの発言(^_^;)TOP静岡県 ≫ デブの発言(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デブの発言(^_^;)


りっくありす家は甘いものがだ~い好きです\(^o^)/

今日はママが大好きなお店藤栄堂 富士店でロールケーキを買いました♪


その前にリックアリスと周辺をお散歩(*^_^*)


★1


この写真イケメンりっく君がメインなのに振り返って見てるアリちゃんに目がいっちゃう~(笑)

ありちゃん『振り返り美人』(*^^)v

★2


★3


そしてそして~いっぱいお散歩した後藤栄堂 富士店に到着しました(^^♪


b1,9


50cmのなが~いロールケーキで有名です(^_-)-☆

残念ながら手前『フルーツたっぷりロールケーキ』は着いた時にはもう売り切れでした・・・


★4


今回は一度も食べたことのない『米粉ロール』(*^^)v!


★5



大きさの比較をするとこんなにでかいです(^_^;)

わ~い\(^o^)/ いっぱい食べれる~♪(笑)

★6


米粉ロールもすごーく美味しかったです(^o^)丿

ふわっふわっで甘さ控えめなところが最高です♪ ←わぁまた太る(;一_一)


★7


リックが食べたらこんなに大きいケーキでも一瞬で食べちゃうんだろうな!
っと思ったママに応援の『ぽちっ』お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

とっても長いロールケーキですね!!
ビックリです!!!
私は甘いものが苦手なんですが、旦那と子ども達は
だ~~~い好きです^^

振り返り美人のアリスちゃん♪可愛いですね~♥
2011.12.18Sun 01:55 ≫ 編集
ロールケーキとっても人気があるそうですね★
とっても長いですね!!

どれも美味しそうです(#^.^#)

アリスちゃん、本当にかわいいです☆
横顔のリックくんもきまってますね~~!
2011.12.18Sun 14:24 ≫ 編集
すごーーーい!!
こんなにも長いのは初めて見ました^^
美味しそうですね♪

ありちゃんの振り返え美人~可愛いですね♪
ありちゃんのお里ってもしかしたら福知山かしら?
リックくんもキマってますよ~ん^^
2011.12.18Sun 20:30 ≫ 編集
このロールケーキ☆以前、静岡へ出張へ行った時に買ってきました♪食べ応えあって美味しいですよね!ララ家も甘党好きなので食べたくなりました~。^^
ありちゃん、半分切れちゃってるけど可愛い♪
リックくん、嬉しそうな表情してますね!ポチっ☆
2011.12.18Sun 23:49 ≫ 編集
ポンドママさん

甘いものが苦手な人が羨ましいぃ(*^^)v
『ここのケーキ屋さん美味しいよ』
と聞くとすぐ買いに行っちゃうくらい
ケーキ大好きなんです(^_^;)
私も甘いもの苦手になりたいな・・・(*^。^*)
2011.12.19Mon 21:01 ≫ 編集
ブーくんさん

このロールケーキをお遣い物にすると
『デカイ!!』って笑ってくれます(^o^)丿
お値段安いんですよ\(^o^)/
なのにこれが意外と美味しいんです♪ 
2011.12.19Mon 21:07 ≫ 編集
しー坊さん

今度こっち方面に遊びに来たら
ぜひぜひ買ってみて(^_-)-☆
フルーツのものは冷凍しない方がいいかもですが
普通のロールケーキはラップに小分けすれば
冷凍出来るようです♪
まっリックアリス家は『あっちゅうま』になくなります(笑)
アリスのお里は大正解(^_-)-☆福知山です♪
お友達で福知山の子いますか?(*^_^*)
2011.12.19Mon 21:16 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃん家も甘党ですか(*^_^*)
一緒です❤
でも私のほうがうわてかも…
なんせビールのつまみはチョコレートですよ(笑)
2011.12.19Mon 21:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

