GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯まとめてUP♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ ご飯まとめてUP♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯まとめてUP♪




は、りっくありすの日常の食事に加えているサプリメントです♫♬♫♬
(他に、おススメのサプリメントがあったら教えてくださーい)

サプリ



《グラタン》
具だくさん野菜の豆乳煮込み
チーズ
粉チーズ
★ごはん1




《若鶏手羽先》
具だくさん煮込み野菜
レッドキャベツスプラウト
★ごはん2




《若鶏ムネ肉》
具だくさん煮込み野菜
レッドキャベツスプラウト
チーズ
にんにく
ピーナッツ
★ごはん3




《牛・豚合挽き》
炒りタマゴ
白米おかゆ
★ごはん4



《若鶏手羽中》
具だくさん味噌スープ
きゅうり
レッドキャベツスプラウト
★ごはん5




《若鶏心臓開き・ムネ肉》
具だくさん煮込み野菜
すりごま
★ごはん7




《若鶏ムネ肉》
具だくさんの野菜
たまご雑炊
★ごはん6



~具だくさんの野菜煮込み~
白菜・大根・キャベツ・人参・セロリ・かぶ・ズッキーニ・春菊・小松菜・ほうれん草
キノコ類・煮干し・生姜・にんにく・ごぼう・かぼちゃ・トマト

ママがチョイスした、上記(1枚目の写真)サプリメントを何種類かを加えます♪
お肉の量は、リックが520g~600g  アリスが400g~480g  
毎日の量は1㎏(お肉)消費量ハンパな~い(笑)



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
ん~これは半端ない!立派なディナーだヾU*^ェ^*Uゝ
一年続けたら本が出版出来るレベルですよ!!
2015.02.24Tue 19:49 ≫ 編集
No title
すっごい豪華な食卓でビックリです〜!
さらにサプリメントも…

リックたん、あーちゃん、
こんな素敵なお食事毎日食べられるなんて
幸せだね〜♪
2015.02.24Tue 20:18 ≫ 編集
いぬまるさん
いぬまるさん褒めすぎ~(*^^)
本を出すレベルじゃないんですが、りっくありすのご飯作りは
人間用のご飯を作るより楽しいです♪
手作り食にしてから、ご飯の前で「マテ!」するのが苦手になった
りっくありすです(笑)
2015.03.09Mon 22:48 ≫ 編集
ケインママさん
りっくありす用のご飯作りは本当に楽しいです♪
てか、何を出しても基本大喜びですから(笑)
2015.03.09Mon 22:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

