GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 華もち。。。ようやくGET♪TOP未分類 ≫ 華もち。。。ようやくGET♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

華もち。。。ようやくGET♪



食べものだけは流行にノッテおきたいママ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぅ皆さんはハーゲンダッツの2種類の華もち召し上がりましか?

★華もち




2月24日の発売から、2日後には“売れすぎ”が原因で、
販売一時休止になっちゃったんだよね~\(◎o◎)/!

★りっく




やっとこ生産体制が整ったのかなっ♫♬♫♬
ようやくコンビニでget! 姉ネが買ってきてくれたの\(^o^)/

★ありす




食べるのめっちゃ楽しみぃ♡
サクサクっと散歩しちゃって、
「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類同時に。。。きゃはっ♡贅沢喰いだ~♡

★りっくありす


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
こんにちは☆
ポチ逃げばかりでごめんなさい。
おいしそうですね~~❤
ハーゲンダッツは色々な種類があるのでどれも気になっちゃいますよね☆
それに季節限定も多いですし・・・・策略にはまってしまう私です(笑)
2015.03.03Tue 11:47 ≫ 編集
No title
これこれ、探したけど見つからなかったわぁー。
もっと田舎のコンビニなら置いてあるかな?^^;
美味しいでしょう~♪いいね!
2015.03.04Wed 15:59 ≫ 編集
ブーくんさん
こちらこそ、ポチ逃げばかりで申し訳ないです(^_^;)
ブーくんとちびやまくんの仲良しな姿を拝見していると癒されますゎ♪

限定に弱い私・・・
完璧わたしは策略にハマってますね(笑)
2015.03.09Mon 22:57 ≫ 編集
ひろさん
まだ、バンバンとは入荷されてないのかな~
たしかに田舎のコンビニになら残ってそーだよね~
見つけたら絶対購入してみてね♪
美味しかったよ~\(^o^)/
2015.03.09Mon 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

