GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪なにより嬉しい ひな祭り♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ ♪なにより嬉しい ひな祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪なにより嬉しい ひな祭り♪

今日は楽しいひな祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日の主役・・・りっくありす家の姫さまは、可愛い♡可愛い♡
あーちゃんで~す♫♬♫♬

☆4

もちろん\(^o^)/ りっくたんの分もあるから安心してねっ♪

そして!そして!
本日のりっくありす専属シェフは・・・毎度お馴染み!姉ネで~す♫♬♫♬


~ちらし寿司~
☆7




~ピーマンの肉詰め~
☆1




~みかんプリン~
☆2





ちょーーっと油断しただけなのにぃ\(◎o◎)/!

☆3





主役のあーちゃんに食べられちゃったゎ(笑)

☆5




てか、姉ネとママも一応女子なんだけどね~♪
女子力ないから、ママと姉ネのケーキはなし!(笑)

☆6




は、3月4日店着日のDVDがママお手元に。。。 きゃー♡
今夜は徹夜かも♫♬♫♬
☆3代目


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
みかんがない・・・

もう笑っちゃいましたよ。
綺麗にみかんだけ取ったね。

感心致しました。
2015.03.04Wed 16:56 ≫ 編集
358joeさん
あーちゃんって、ときどき驚くようなことやってくれるのよね~(笑)
その早さったらハンパないんですよ(^_^;)
2015.03.09Mon 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

