GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うまうま♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ うまうま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまうま♪

リックアリスが大好きなコング♪

食べるのに少し時間が掛かるけどウマウマの為なら意地でも頑張るりっくありす(^o^)丿


★31


リック君の嬉しそうなお顔がたまらなく可愛い~(*^^)v

★32


リックが食べ終わるまで二人を離さないと全部アリスのもの…

だけど当然リックのほうが食べ終わるのが早い(#^.^#) 
二人一緒にすると空っぽのコングをアリスは持っていっちゃいます(^_^;)

★34


★35


★33


だけどリック君はアリちゃんがまだ食べ終わってないないから二度美味しいんだよ~♪

それに気づくとカーテンの後ろに隠れようと必死です(笑) 

★36



★37



リックのほうが得していることに気付いてないアリちゃんに応援の『ぽちっ』お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

カーテンに隠れてるリック君の後ろ姿^^
可愛いですね♪

アリスちゃんはリックくんのを
とっちゃうんですね(笑)

我が家も弟ソラが兄ポンドの物を何でも
とってしまいます(^。^;)
2011.12.20Tue 00:04 ≫ 編集
アンケニ達はコングを使って
オヤツ食べた事ないけど
りっくありすちゃん達は上手に食べられるのかな

カーテンの後に隠れて食べてるりっく君
可愛くて笑える~
2011.12.20Tue 08:40 ≫ 編集
コングを使うと夢中になて遊んでくれますね♪
リックくんのカーテンに隠れて必死な姿がまたカワイイー。ララも同じようにおやつを入れて遊ばせるけど、最初は頑張っていたけど最近、途中で諦めたコングが転がっています・・・。^^;
2011.12.20Tue 16:59 ≫ 編集
ポンドママさん

アリスは優等生で
リックが悪さをしたら怒ってくれるんです(^o^)丿
(あっ!!優等生と言ってもレベルの低い優等生です(笑)

リックは妹のアリスに逆らうことはないんです(笑)
カーテンに隠れるのは精一杯の抵抗なんです(^_^;)
2011.12.20Tue 22:00 ≫ 編集
アンケニママさん

体調良くなってきましたか?
ぶり返さないよう注意して下さいね(^^)

夏場はお水を凍らせたり、ヨーグルトを凍らせたりして
使用してます(^o^)丿
さすがに今の時期は寒いのでバナナを入れてみました♪
2011.12.20Tue 22:07 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃん諦めてくれるんですか?
うちのリックは食いしん坊なので
絶対に諦めませんよ(^_^;)
なのでアリスにとられないよう必死…
…の結果がカーテンに隠れる!のようですよ(^_-)
2011.12.20Tue 22:11 ≫ 編集
カーテンに隠れてるリックくんが
かわええ~~~^^
一所懸命にありちゃんに隠してるのね♪
わらえたぁ(笑
2011.12.21Wed 08:20 ≫ 編集
ほ〜んとりっく君可愛いお顔だわ〜
アハハ〜ありすちゃんジャイ子風だけど
勘違いしちゃって残念な事に(笑)
りっく君美味しい思いしたね(*^o^*)


ママさん藤栄堂さん知らないです〜
しかし、なが〜いロールケーキですね
食べてみたいです。
2011.12.21Wed 17:17 ≫ 編集
しー坊さん

アリスはリックの持ってるものがなんでも欲しくなっちゃうようで(^_^;)
取られるのが嫌なときはテーブルの下やカーテンにリックは隠れます(笑)

2011.12.25Sun 02:26 ≫ 編集
りーたんママさん

藤栄堂さんのロールケーキ機会があったら
食べてみて(^_-)-☆

りーたんママさんの仰ってた『アリスのジャイ子』
あははっウケた(笑)
2011.12.25Sun 02:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

