GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉ぶらぶらTOP神奈川県 ≫ 鎌倉ぶらぶら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉ぶらぶら




神奈川県の鎌倉市は久々で~す♪
りっくありすとGO!してきましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆4




※鶴岡八幡宮の境内はペットNG!ってわけじゃーないらしいんだけど、
OK!って書いてないので止めておきましょう、入り口で記念撮影のみ\(^o^)/  

☆1
鶴岡八幡宮(つるがおか はちまんぐう)




今回の鎌倉プランは姉ネが決めたので、
ママは姉ネが行きたいところについて行くだけです。。。
そして、そして\(◎o◎)/!なっ、なんと。
ママの財布は必要ないって。。。キャー♡

☆3




りっくありすも店内に入れるカフェでランチ♫♬♫♬

前菜
☆7



姉ネチョイスの季節限定の丼ぶり☆11



ママチョイスのしらす丼ぶり(ゴマ油が効いてめっちゃ美味しかったゎ♪)
☆8




りっくたんたら、毎度お馴染みの顔のせポーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジーっと見つめられながらママたちは食べます(笑)

☆5




あーちゃんはチビちゃんなので、りっくたんのような顏のせ?顎のせ?はできません(^_^;)

☆6




あきらめの良い賢いあーちゃんです♡

☆9




美味しいランチを堪能しても、まだまだママの胃袋は絶好調\(^o^)/
(ちなみに、ママの胃袋は自称10代・・・www

☆2




まだまだ食べますよ~♡

☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
ママの財布は必要ない
〜なぁんて言われてみたい!笑
おいしいランチが余計に美味しくなっちゃうね〜♪
2015.03.15Sun 06:03 ≫ 編集
ケインママさん
コメントありがとうございます♪
(返信遅れ…申し訳ございません)

最近娘たちにちょいちょいご馳走になってるママです(笑)
自分で払って食べるよりも何十倍も美味しく感じます(^^)
でも。。。
そのあとママが出す金額のほうが!(笑)
2015.03.21Sat 00:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

