GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉で食べ歩き♪TOP神奈川県 ≫ 鎌倉で食べ歩き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉で食べ歩き♪



鎌倉に来たら姉ネが行きたいところが2つあるんだって~(^O^)

姉ネは、食べることばっかりだから(笑)…それならママも大賛成~\(^o^)/(笑)


まずはここ↓  『コクリコのクレープ』

☆0




メニューはシンプルに、レモンシュガーが人気らしいで~す♪

☆2




りっくありすも、イイ匂いのウマウマに大興奮\(^o^)/

そうそう!
お店の外にあるベンチで食べてたら、可愛いりっくありすを見て、たくさんのギャラリーが…\(◎o◎)/!
そのあと、お店が大行列になってました~(笑)    りっくありすのおかげ…???(笑)

☆3




さぁ!姉ネチョイスの2軒目のお店にGO!ですよ~(^v^)

☆4




次はここ↓  『PALETAS』

ガラスのアイスケースから鮮やかなアイスがたくさん(^O^)/
どれにしようか本当に悩んでしまいます♪

18.jpg

姉ネは、ヨーグルトがベースのキウイフルーツがたくさん入ったアイスをチョイス(^_-)-☆

☆5




ママはアイスに砂糖をかけて、表面をバーナーで焼いてもらいました♪

アイス




食べてばっかりの鎌倉散策でした~(^O^)  どれも美味しかったですよ☆

明日の21日はりっくたん7歳のお誕生日でーす♡
☆10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
このアイステレビに出てたよお

おいしそう
2015.03.21Sat 00:45 ≫ 編集
No title
りっくたん、7歳のお誕生日おめでとう〜☆
今日はみんなに祝ってもらえるのかな

コクリコのクレープ、美味しいんだよね
うちはいつもレモンシュガーとゴーダチーズが定番です
鎌倉新旧のお店堪能だね〜♪
2015.03.21Sat 07:22 ≫ 編集
No title
りっくたんー!7歳のお誕生日おめでとうー!!
美味しいウマウマのご馳走でお祝いしなくっちゃね♪
この一年も楽しい場所へお出掛けして、素敵な思い出つくってね~♪

PALETASさんのアイスクリーム、めっちゃ美味しそうー。
いいなぁ~鎌倉かぁ~。
2015.03.21Sat 11:00 ≫ 編集
ちわわんさん
ここのアイスはやっぱ有名なんですね・・・
りっくありすが見つめるもんだから
バクバク食べちゃったので、味がよくわからんでした(笑)
2015.03.27Fri 19:52 ≫ 編集
ケインママさん
情報に意外と疎くて、なんでもかんでも娘から情報を得てます(笑)
コクリコのクレープも私は初なんです。
とりあえずレモンシュガーを食べときな!
っていわれた通りに食べました。次回はゴーダチーズにしてみますねっ♪
2015.03.27Fri 19:56 ≫ 編集
ひろさん
鎌倉には食べておきたいものが有りすぎて
ホント困っちゃいます(^_^;)
りっくありすと一緒なので行動範囲の関係で
お腹セーブ出来ますが
居なかったら食べまくっちゃいそーで怖いゎ(笑)
2015.03.27Fri 20:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

