GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 河津さくらTOP伊豆 ≫ 河津さくら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河津さくら



リック7歳お祝いメッセージをしてくださった皆さま。。。
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま有難うございました♡

桜4




第25回河津桜まつりの最終日(3月10日) 静岡県の河津町へGO!してきました♪

桜2




期間中は毎日約150軒の出店で賑わってるんですが、到着したのも遅かったし
最終日だったので早めの店じまいだった(-"-)残念。。。

桜3



でもねっ! 
出店が片付けをしていたおかげで、河津桜に集中できました(笑)

桜1


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

おめでと~♪
りっく君、遅くなってしまいました
お誕生日おめでと~

元気な7歳♪(*゚▽゚*)
この一年も充実した日を過ごしてくださいね

綺麗な桜の前で2人ともニッコニコ~♪( *^艸^)
2015.03.24Tue 00:46 ≫ 編集
No title
リックたん、美味しそうなお誕生日ケーキでお祝いしてもらって嬉しいね~♪
健康で元気いっぱい過ごしてください!
河津桜は、満開だね♪お花見できて満面な笑顔がとっても可愛いです~。
2015.03.25Wed 07:40 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん
りっくにお祝いのコメントありがとう♪

まだまだうるさくて、手がかかりますが(笑)
元気が1番なので少々のことはガマンします(^_-)-☆

7歳の年もいろんなところにGO!します♪
2015.03.27Fri 19:46 ≫ 編集
ひろさん
りっくにお祝いのコメントありがとう♪

元気なら、どこへでも遊びに行けますもんね・・・
健康に感謝です♪
来年もお花見に行けるよう、7歳も元気に過ごしてほしいです♪
2015.03.27Fri 19:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

