GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊TOPお家(静岡県) ≫ 甘えん坊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

甘えん坊


今日も甘ったれリック君(^_-)-☆

PCを触り始まるとピタッ!と隣にお座りします(^_^;)
 

★2


グイグイと積極的なアリスも可愛いですが、シャイBoyリックも可愛い~(*^^)v

★1


おデブちゃんリックくんはお座りが疲れるのかすぐに伏せちゃいます(^_^.)

リック頑張って~♪

★3


リックが伏せるとチャンスとばかりにアリスが来た(笑)


★4


重いけどめちゃくちゃ温かいです(^^♪笑


アリスくつろぎモード!!  えー(^_^;)この体勢辛くないの?

★5


ふたりともママの足元に来てくれたら湯たんぽになるのにな~(#^.^#)



★6



『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

うふふ~わかる^^
PCの前に陣取ると必ずやってくるコドモ達♪
でも顎乗せはしないの?
うちはその作戦だから文字が打てず断念(笑

↓ 以前、英ゴルのオフ会に参加させてもらったことが
あるんですよ♪
今年も誘われたけどwoof事情?により不参加(笑
皆さん、顔立ちが似てますよ^^
2011.12.22Thu 10:34 ≫ 編集
ありちゃん~乙女なのに大胆な格好ですね。^^;
甘えん坊、いいじゃないですか♪この季節そばに居てくれると暖かいし、何よりもぬくもりが嬉しいですね♪
ポチっ☆
2011.12.22Thu 18:30 ≫ 編集
二人とも甘えん坊で可愛い~♪♪
こんな風に甘えられると遊んじゃいますね

りっく君、ママが大好きなんですね
ぴたっと寄り添っちゃって~(笑

ありちゃん・・・こんな格好で寝て
苦しくないのかな?(´∀`*)
2011.12.23Fri 01:20 ≫ 編集
しー坊さん

PCのときもピッタリなのですが
リックは掃除機かける時も必ずピッタリくっ付いてきて、
10分くらいで終わる掃除なのに
倍の時間がかかるんです(^_^;)

お里の件…なるほどぉ~♪
やっぱり皆さんお顔が似てるのですね(^o^)丿
嬉しいわ(*^_^*)
2011.12.25Sun 02:37 ≫ 編集
ひっぴーさん

でしょでしょ?アリスちゃん大胆でしょ?
どこでもこんな格好するんですよ(笑)
2011.12.25Sun 02:40 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

腰痛めそーですよね(>_<)
気をつけなきゃですね(^_^;)

リックはツンデレくんなとこが可愛いの(笑)
はい♪ 仰る通り…リックは私が大好きなんです♪デヘヘ(*^_^*)
2011.12.25Sun 02:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

