GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝~古希~TOP神奈川県 ≫ 祝~古希~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝~古希~




りっくありす&姉ネ2人。。。 ばぁーばのところにGO!ですよ~(^^)
なかなか来れないからねっ、ちゃーんとご挨拶してねっ(*^_^*)


★1




ワンちゃんOKの霊園なので、広場で遊んでるワンちゃんや
お散歩しているワンちゃんがチラホラ♪

★2




この日は姉ネ2人が揃ってるもんだから、りっくありすは嬉しくてテンション

★4




さてとっ! ここはランじゃないからね~、
じぃーじ70歳(古希)のお祝いに行くよー\(^o^)/

★3




HAPPY BIRTHDAYじぃーじ♫♬♫♬  ずーっと元気でいてね~♫♬♫♬

★6



★5

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ








Comment

No title
わんちゃんOKの霊園なんて、素敵ですね〜♪
おふたりさんもとっても楽しそうだし、
みんなで仲よくお墓参りできて、喜んでもらえそうだね^^
2015.04.02Thu 19:33 ≫ 編集
ケインママさんへ
娘とりっくありすは、
お墓参りに来てるんだか、遊びにきてるんだか状態ですよ(笑)
きっとバーバは「元気のイイが1番(^^)」って笑ってる
と思います♪
2015.04.03Fri 16:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

