GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯まとめてUP♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ ご飯まとめてUP♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯まとめてUP♪



手作りご飯。。。 久々のUPです(^_^;)
ワンパターンすぎてUPが出来ないだけなんですよ(笑)
の写真も同じよーなものばかりですが、せっかく撮ったんでUPしまーす♪



鶏ムネ肉
具だくさんの野菜煮込み
白菜・大根・キャベツ・人参・セロリ・かぶ・ズッキーニ・春菊・小松菜・ほうれん草
キノコ類・煮干し・生姜・にんにく・ごぼう・かぼちゃ・トマト・レンコン・

めかぶ
きゅうり

★1





鶏ムネ肉
具だくさんの野菜煮込み
めかぶ
山芋
きゅうり

★2





鶏ムネ肉
具だくさんの野菜煮込み
海苔
焼き生鮭

★3




鶏ムネ肉
鶏手羽元
具だくさんの野菜煮込み
炒り卵
かいわれ大根
納豆

★4





鶏ムネ肉
野菜煮込み汁
かぼちゃ
かいわれ大根
きゅうり
白米(おかゆ)
納豆

★5





~ひなまつり~

白米(おかゆ)
まぐろ
きゅうり
にんじん
炒り卵
海苔

ピーマン
豚ひき肉
鶏ひき肉
豆腐
パプリカ
しめじ

3日



♫♬♫♬サプリメントはチョイスして毎日入れてます♫♬♫♬

サプリ


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
こんにちは~♪

りっく君♪
7歳のお誕生日おめでとうございます
どの子もそうですが
お誕生日を迎える度に
嬉しいような・・寂しいような気になりますね

質問で~す( ゚д゚)ノ 
手作りご飯。。。毎回手作りご飯なのですか?
ドッグフードは全然食べてないのですか??
お暇な時にでもご回答を(笑

2015.04.03Fri 11:21 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
ママさんありがとう\(^o^)/
たしかにぃ~ママさんの仰るとおり「嬉しいよーな、寂しいよーな」です。
年老いても健康に、そして長生きしてほしいですね♪
おっ! 質問ですねっ(^_-)
ママさんのところにおじゃましまーす♪

2015.04.03Fri 16:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

