GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 満腹・満喫コース\(^o^)/TOP静岡県 ≫ 満腹・満喫コース\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満腹・満喫コース\(^o^)/



ママと2人の娘で女子会\(^o^)/  
静岡県の日本平ホテルGO!
こちらでのランチは2回目です♪

ホテル




こーいう部類の食べものが苦手なので、ちょいとコメントしにくいんですが。。。(^_^;)
こちらのフォアグラは美味しいと姉ネが申しておりました♪

日本平1





メイン料理以外はビュッフェ形式になってます♪
ママの楽しみはデザートなので、真っ先に取りに行ったのは前菜でもなく、
ドリンクでもなく… スイーツ♡(笑)

日本平2
                        きゃー♡ また食べた~ぃ♡



で、ママたちがランチをしている間、りっくありすは車でお留守番していたので、
三保松原へGO!しました♪

☆2




上手い具合に人が写っていませんが、平日でも観光客でイッパイでした(^^)

☆3





どーぃうわけか、あーっちゃんたら二代目「羽衣の松」に釘付け!

☆5



世代交代した三代目羽衣の松は、やっぱ立派です\(◎o◎)/!

三保8





姉ネの「くわえろ!」コマンドで、ちゃーんと咥える
りっくたんってホント賢いゎ~♡

☆1





りっくありすは、このくらいの散歩じゃー満足しませーん!
ってことで、毎度お馴染みコース「久能山東照宮」
ロング階段にそのあと行きましたっ\(^o^)/

★5






りっくありす。。。
静岡県をたっぷり満喫しとこーねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
フォアグラかぁ~普段めったに食べる事がない我が家。私もよく分からないかも。^^;
娘さんとのランチ女子会、楽しそう!
リックたん、凄いじゃん~。「くわえろ」ララにもチャレンジしてもらおうかなぁ?きっとガブガブしそうだけど・・・^^;
2015.04.04Sat 10:20 ≫ 編集
No title
母娘3人の女子会ホテルランチなんて、盛り上がりそう〜
デザートたくさん!やばそ〜だけど、おいしそ〜♪(笑)
その後はしっかりロング階段でカロリー消費ですね。

アメの袋くわえてるりっくたん、可愛いゎ〜♡
ケインは『くわえろ』教えてないんで、長く出来ないんですよ〜
ワンちゃんが何かくわえてる姿って、めちゃ可愛いですよね。
2015.04.04Sat 11:09 ≫ 編集
ひろさんへ
コメントありがとう(^^)

私なんてフォアグラ1度も口にしたことないですよ~(笑)
「きっとこれは苦手だなっ!」って想像したら、
絶対口にしない主義。。。変な癖があるんだよね~(^_^;)

咥えるポーズはリックは出来るんだけど、あーちゃんは
咥えてもすぐ出しちゃいます(^^)
リックたんは勉強好きなんだけど、少々ヘンクツ。。。
あーちゃんは典型的な天真爛漫♪
2015.04.05Sun 17:02 ≫ 編集
ケインママさんへ
コメントありがとう(^^)

たしかに~(^o^)、女子3人集まったら会話がキレることないよね~♪
娘だと気楽だし、めっちゃ楽しいです(^^)
てか、私の食べっぷりだと、このくらい歩いても消費出来ないと思う^^;
「ママの胃袋ってスゴイね~」って尊敬されてます(笑)

咥えろ!は、ドッグの勉強をしている姉ネの言うことだけ、
よーく聞きます(-_-;)
2015.04.05Sun 17:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

