GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イチゴは誰が食べる?TOP静岡県 ≫ イチゴは誰が食べる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イチゴは誰が食べる?



親が甘いものが好きなんだもん、仕方ないかっ!って感じなんですが・・・

りっくありすと姉ネ2人、パパ&ママ抜きで、
なっ、なんと!カフェにGO!しておりました(;O;)

ってか、ママはここのチーズケーキが、いっちばん好きなんだよー♪
(ママは食べてないんだから写真なんて撮ってこないでよぉ(笑))

☆5




いちごのケーキ。。。
なんでこれをチョイスしたか、だいたい想像がつくゎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆6





りっくたんの、この視線^^;
  ※あーちゃんはチビなので、いつも顔が見えません(笑)

☆2





いちごのケーキに吸い寄せられてるリックたん(笑)

☆1




みーんな、りっくありすにあげたがりなのよねー、ったく困るわぁ(;一_一)
※それ、ママが言うかっ!って怒られそう(笑)

☆4




いちご無しでも満足な姉ネっ、いちごを食べて満足なりっくありす♡
あははっ♪ また連れてってもらいなねぇ~♫♬♫♬
  
☆7




※いちごは、お水で洗って食べさせたそーです♡

☆3


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

