GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬連れOK♪樹空の森TOP静岡県 ≫ 犬連れOK♪樹空の森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬連れOK♪樹空の森



大人から子どもまで楽しめる、静岡県御殿場市にある樹空の森GO!です♪

★2




まっ!田舎ですし、山の方なんで駐車場は無料、園内はワンちゃんもOKだし、
りっくありす家的には気軽に来れるところです\(^o^)/

★9





男らしく陸上自衛隊のヘリコプター前で記念撮影(^^)

★1





ペット禁止ゾーンもありますが、敷地は広いのでどこででも遊べます\(^o^)/
※注) 平日しか行ったことがないので、土日祝などの様子は分かりません。

★3





★5


★6


★7




ワンちゃん連れは、普通の何もなーい平日がおススメですよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★8

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






Comment

No title
りっくありすさん地方には色々いいところありますね〜
ココも広々してて、ワン連れには絶好の場所っぽいです。
それに平日はどこに行っても空いてるから、のんびりできるよね〜♪
おふたりさんもキラキラしてて楽しそうだゎ〜☆
2015.04.07Tue 08:03 ≫ 編集
ケインママさんへ
おしゃれなカフェなどは無いんですが、
ペットNG!っていう広場は少ないので有り難いです(o^^o)
どこへ行くにも平日は最高ですよねっ♪
2015.04.09Thu 02:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

