GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨・・・退屈・・・なにしよ~TOP静岡県 ≫ 雨・・・退屈・・・なにしよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨・・・退屈・・・なにしよ~



雨ばかり降っている、りっくありす地方(-_-;)
春は雨が続くので困るゎ~。

家にばかり居るわけにいかにので~、暇つぶしにスタバGO!です♪

☆4




あーぁ\(◎o◎)/! 
あげにくせに、イジワルしてる(笑)

☆3




美味しいものを期待している顏ですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆2




こーぃうところでは、りっくたんほど
「欲しい・・・。欲しい・・・。 なにか食べたい・・・。なんか持ってきた?」
ってアピールしないけど、地味に期待してるあーちゃんです(笑)

☆5




手作りご飯をスタートしてから、市販のワンちゃんおやつは食べさせてないので、
りっくありすには、干し芋を持参しました~\(^o^)/

☆1




本日も朝からずーーっと雨じゃん(;一_一)
どこで暇をつぶそうかしら。。。

☆6



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
お二人さんとも、飛びつかないからお利口さんだよね♪
最近、雨が続きますね・・・思いっ切り遊べないからストレスたまりそう・・・^^
2015.04.08Wed 12:21 ≫ 編集
No title
市販のおやつもあげてないんだ〜
干し芋は体によさそうだからいいよね^^
いつもお外で遊んでると、天気の悪い時の過ごし方に苦労するよね。
2015.04.08Wed 13:29 ≫ 編集
ひろさんへ
本日も朝からずーっと雨でした~(-_-;)
こー雨が続くと、りっくありす+私のストレスMax・・・(笑)

お利口さん…(^_^;) どーだろー(笑)
2015.04.08Wed 23:56 ≫ 編集
ケインママさんへ
市販のおやつも一切やめちゃいました。
干し芋は人用のものを買ってきてあげてますが
ジャーキーは私が作ってます(^^)

あーちゃんは、ちょいちょい家で遊んであげると
満足してくれるんだけど
リックたんは、かなりハードな遊びをしてあげないと
満足してくれません(^_^;)
ロング散歩に行ってるほうが楽なのよね~(>_<)
2015.04.09Thu 00:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

