GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Merry XmasTOPパーティー ≫ Merry Xmas


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Xmas

★1


皆さま楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?(*^^)v


りっくありすもクリスマスのお洋服を着てお散歩に行ってきました♪

★2


途中、萌心華ちゃんに会いました♪ (ママのお友達のお子さんです)

ほのちゃんまた大きくなったね~(^o^)丿

★3


りっくありすとは、初めてのご対面だったけど怖がることもなく優しくナデナデしてくれました♪

ほのちゃんよりアリスのほうが大きいかも~(^0_0^)

★4



★5


りっくありす一日たくさんの被り物かぶったよ~(^o^)丿

★6



★7




★8



★9



人用のクリスマスケーキ☆

こちらのケーキは静岡のりっくありす地方ではほとんどの人が知っているほど有名なケーキ屋さん♪

★13


↓ こちらもとっても賑わっているお店なのでケーキの食べくらべ~(*^^)v 

クッキーは 『2003年9月に秋篠宮・紀子様が静岡がんセンターを視察なされた際に
紅茶と一緒にお出ししたクッキーです。それを記念としてprincess 紀子と名付けました』と
記載されていました\(^o^)/  ふと目に止まったのでクッキーも一緒に買ってみました♪

★11


リックくんお顔が近いよ~(^_^;)

★10

甘い匂いがたまらないよね~♪
リックとアリスの分はちゃんと用意しましたよ\(^o^)/

明日に続きま~す♪


★12


『ぽちっ』とお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

メリ~ クリスマス[��ʸ��:v-480]

りっくありすちゃん!
可愛い被り物、とっても良く似合ってますよ~
沢山のケーキ・・・どれも美味しそう
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
2011.12.25Sun 07:31 ≫ 編集
メリークリスマス♪
ほのちゃん、ワンコが大好きなんですね。ありちゃんの方が大きいのにナデナデしてくれるなんて嬉しいですよね♪
りっくありちゃんの被りモノ、可愛いー!^^/
トナカイ・リックくん、サマになってる。
ケーキがいっぱい♪美味しそうです☆
2011.12.25Sun 08:54 ≫ 編集
アンケニママさん

Xmasってサイコーです(^o^)丿
皆さんのブログも素敵だし、外を歩いていてもイルミネーションキレイだし、
ケーキはめっちゃ食べれるし(*^_^*)
アンケニママさん次はお正月バージョンですね♪
アンケニくんのブログ大好きです☆楽しみぃ(^_-)
2011.12.25Sun 11:12 ≫ 編集
ひっぴーさん

イベントって大好きなのですが
私はガサツ女なのでセンスがないんですよ~(^_^;)
被り物は被らせるだけで終了…って。
『りっくありすゴメン』って感じです(笑)
2011.12.25Sun 11:18 ≫ 編集
merry Christmas[e:489]
りっくありすちゃんメリークリスマス

いや〜被り物のりっくありすちゃんきゃわうぃ〜〜〜
そしてそして〜美味しそうなケーキさんだちだわ
私最近よく感じるんだくどママさんとは気が合いそうだな〜って

お夕飯娘さんが作ってくれたんですか
羨ましいな〜
クッキーの名前の由来素敵ですね。
2011.12.25Sun 11:36 ≫ 編集
りーたんママさん

リックアリスったら、笑っちゃうくらいきゃわうぃーでしょ(#^.^#)
特にリックなんて、見てるうち本当にトナカイに見えてきましたもん(笑)

りーたんママさんから『気が合いそう』って言って頂けるなんて超光栄で~す(^o^)丿
これからも仲良くしてください(*^。^*)
2011.12.27Tue 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

