GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JKC訓練試験 CD1♪~合格~♪TOP未分類 ≫ JKC訓練試験 CD1♪~合格~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JKC訓練試験 CD1♪~合格~♪



2月17日のお話です。

姉ネが通っていた東京の学校に、週一回お勉強していたりっくたん(*^_^*)

この日りっくたんは、一年間お世話になった学校を卒業する日です。

☆400




脚側行進  「ツケ」 本当に上手になったよね♪
アイコンアクト♡   りっく可愛すぎ~♡

☆402




「持来」 これはりっくには難しいかな~。と、かなり心配しました(^_^;)
でもねっ♪ 「咥えろ」で咥えるようになりました♡ 長時間持てます♡

地面にダンベルを投げて持ってくる! 
ここまで出来るようになるとイイね(^_-)-☆  りっくたんと姉ネこれからも頑張ろう\(^o^)/

☆401




そして……
2月17日最後の学校で「JKC訓練試験 CD1」を受講しました♪
JKCの審査員の方が学校に来てくださり試験を行います。 

学校には約80頭のわんちゃんが通っているそうですが、この大会にでるのは8頭です。
りっくたんは、2番目に試験を行います。 

☆500




試験は練習よりよく出来たと姉ネが言っていました\(^o^)/

紐無し脚側行進… 紐付き脚側行進より集中して歩いてくれて審査員に褒めて頂いたみたいです♪

立止…        これは得意中の得意!! 一声符で完璧だったみたいです♪

停座及び招呼、伏臥もよく出来たと姉ネちょー喜んでいました\(^o^)/


そして本日合格の賞状が届きました~\(◎o◎)/!
受かってた~♪よかった~♪


CDⅠ





一緒に頑張った仲間たちです♡ 
遅くまで、この日の為にたくさん練習したと思います(^_-)-☆


☆501





姉ネ、次はCD2りっくたんと個人的に受けたいんだって(*^_^*) 頑張れば大丈夫だね♪

☆404





そしてりっくたん、楽しかった学校もこれでおしまいです♡
よく頑張りました♪

☆403


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
おめでと〜*\(^o^)/*
素晴らしい!!(≧∇≦)
努力が実った時って、最高の気持ちになりますよね^_^
おねーちゃん、さすがです(^o^)
これからも頑張って下さい(^o^)/
2015.04.09Thu 06:39 ≫ 編集
No title
りっくたん、すごい、すご〜い!!
CD1合格おめでとう〜☆☆☆
1年間、よくがんばりましたね〜
ほんとワンコの能力って実は素晴らしいものがあるから、
飼い主と一緒に楽しく伸ばしてあげられたらいいよね。
今度はCD2合格めざして、姉ネと一緒にがんばって〜!
りっくありすさんも1年間送迎お疲れさまでした〜^^
2015.04.09Thu 09:04 ≫ 編集
No title
わ~凄い♪ヽ(*´∀`)ノ
りっく君。おめでとう

その内容、素晴らしいですね
そんな事が出来るようになり、合格したなんて
努力ですね
見ていて、うるっときてしまいました

頑張ったね♪りっく君
2015.04.09Thu 10:27 ≫ 編集
おめでとうございます
CD1合格おめでとうございま~す。
お姉ちゃん&りっく君・・・ふたりの努力の賜物ですね ♡
お姉ちゃん&りっく君~お疲れ様でした
今度は、CD2合格目指して、二人で頑張ってくださいね~♪
2015.04.09Thu 21:06 ≫ 編集
ヨッピーさんへ
ありがとうございます(^^)

始めたばかりのときは、
んー!(^_^;)無理かなぁ・・・って思ったけど、
りっく&姉ネ頑張りました\(^o^)/
この次も頑張って欲しいですね♪
2015.04.10Fri 22:15 ≫ 編集
ケインママさんへ
ありがとうございます♪

あーちゃんも少しはチャレンジしてみたんだけど、
トレーニングがあんまり好きじゃないみたい(笑)
でもねっ、トレーニングなんかしなくても
天真爛漫な娘なんで別にイイやっ!って感じかな。

リックは気難しくて大変な息子なんだけど、
勉強は好きなのよね~(^_^;)
トレーニング中のみ、言うことをきくりっくたんです(笑)
2015.04.10Fri 22:22 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん
ありがとうございます(^^)

6歳の年からお勉強をはじめたんだけど、
集中させてトレーニングすれば、出来るようになるんですね♪
結果を聞いたとき、私もウルッとしちゃいました(*^_^*)
2015.04.10Fri 22:28 ≫ 編集
リアン父さんへ
ありがとうございます♪

リックもお姉ちゃんも頑張りました(^^)
本番見たかったんですけどね~
学校なので見れなくて。。。
でも、無事合格できてホッとしました♪
次も!頑張って欲しいです\(^o^)/
2015.04.10Fri 22:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

