GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Bob's cafeTOP静岡県 ≫ Bob's cafe


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bob's cafe




静岡県御殿場市のBob's cafeGO!です♪

☆ボブ7




カフェを利用すると、併設されているドッグランで遊べま~す\(^o^)/

やっぱ平日はイイねっ(^_-)-☆
ランは貸切でした♪


☆ボブ9




りっくありすの本日の遊び相手は、2人の姉ネ。。。(笑)
きっとハードに遊んだんだろーなー♪

☆ボブ8




注文していたパスタが完成したようですねっ♪

りっくたんって、男子なのにカフェが大好きなのよね~♡
特に何か貰える!っつーわけじゃーないんだけどねっ(^_^;)

☆ボブ3




あーちゃんは姉ネと一緒でご機嫌さんですね♡

☆ボブ2




Bob's cafeさん、お世話になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ボブ4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





Comment

No title
平日はやっぱり空いてるからいいよね~♪
リックたん、↓CD1合格おめでとう!凄いね。
この調子で次のステップへ頑張れー!応援してるよ~。
2015.04.11Sat 11:07 ≫ 編集
No title
あいちゃんの好きな水遊びができる時期が来ましたね~~

りっくたん、すごいですね?
LKCの訓練が難しいのでしょ?
見事、合格、!!
おめでとうございました~~

お洋服はしろくまさん?
きれいなブルーが良くお似合いです!!
2015.04.11Sat 16:25 ≫ 編集
ひろさんへ
ありがとう(^^)
とりあえず頑張っていたので、合格して良かったです♪
老犬組になっても覚えるものなんですねっ♪
2015.04.11Sat 21:06 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます(^^)
若いワンちゃんなら素直に覚えてくれるって気がしますが
リックは老犬組に入ってますから頑固かな~って心配でした。
でも、リックはトレーニングが好きみたいで
比較的、覚えが良かったようです(^^)

お洋服は白くまさんです♪
可愛いので、お気に入りの洋服でーす♪
2015.04.11Sat 21:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

