GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ~湘南でお散歩~TOP神奈川県 ≫ ~湘南でお散歩~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~湘南でお散歩~



雨続きで困っております、りっくありす家でございます(;一_一)

9日の木曜日は、なんとか雨が上がりましたので、横須賀市(神奈川県)に向かうことに。

いつもは東名高速で行くんですが、久し振りに海岸を沿いGO!GO!

湘南の海岸
★江5




途中、江の島付近の海岸で休憩です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★江3




このくらいサイズの像を、なぜか怖がるので、あーちゃんを抱っこをしてげましたが♡
あーちゃんらしくない低音でガルルゥ~なーんて言っちゃってるんですよ(笑)

★江1




後ろの江の島(^^)

★江2




たくさんのワンちゃんがお散歩してたけど、りっくたんって初めての土地だと
縄張りじゃないから???
ワンちゃんとすれ違っても騒がず、静か-に身を隠して歩くよね~(笑)

★江4




もっともっと歩いていたかったんだけどね~(^_^;)
ママの用事を済ませなきゃならないので・・・ちょっぴりでごめんねっ。

★江6

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
りっくたん、アウェーだと大人しいんだ〜
なんか遠慮してるのかな(^^)

あーちゃんが銅像苦手なんて意外だゎ
ガルルゥ〜なぁんて言っちゃうのも可愛い♡
2015.04.11Sat 22:25 ≫ 編集
ケインママさんへ
いつものお散歩コースだと、
「吠えながら駆け足で逃げる」っつー、めっちゃダサイ男子なんです(笑)
知らない場所だと、見ないフリして相手に気付かれないようにしてますよ~
(身体デカイんだから、バレテルのに・・・)

ガルルゥ〜って言ってるあーちゃん!
可愛くて私も笑っちゃいます♪
2015.04.16Thu 18:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

