GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 鎌倉の星乃珈琲TOP神奈川県 ≫ 鎌倉の星乃珈琲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鎌倉の星乃珈琲



星乃珈琲店(鎌倉常盤店)GO!してきましたぁ~\(^o^)/

☆3




りっくありすは3回目の来店だねっ(^^)

☆2





このおふたりさんって、こーいうところに限らず、ときどきコソコソ話をするんだよね~♪
なにを話してるのか、毎回気になるんだけど、毎回ママは勝手に解釈してます♪

この時は↓この内容で解釈(笑)

☆1





油断大敵だぁ!
ペロリンチョされないように厳重注意ですぞぉ~

☆4




あっ\(◎o◎)/!そーいえば。。。


以前来たとき・・・
ペットOKの場所は、エアコンの効きが悪そーな、ビニールで囲まれた部屋だったけど。

☆9





今回は、ちゃんとした部屋!って感じに変身していました(^_-)

☆5
※ペットOK&喫煙所なので、気密になった分、換気がイマイチなので、んー(;一_一)って感じかなっ。





ありゃ~、あーっちゃんったら(-_-;) お行儀が悪いね~

☆7



ぷぷっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
怒られちゃったねっ♡

☆6




いっつもは、おりこうさんなのにねっ(笑)

☆8

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

