GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 連続雨なので想い出写真からのぉ・・・TOP東京 ≫ 連続雨なので想い出写真からのぉ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連続雨なので想い出写真からのぉ・・・


りっくありす地方は本日も・・・
三日間本気の降りっぷりなので、マジで困ってます(;一_一)

そして、昼間はダラダラ寝てばかりなのに、夜はめっちゃ元気!
狭い部屋でボール遊びをしたり、引っ張りっこ対決したり。。。

ったく、1~2時間お散歩している方が、なんぼ楽か!(笑)



※暇だったので想い出の写真からの記事です。

姉ネのお付き合いで一年間、静岡-東京間を週一で通ってましたが(JKC訓練試験CD1合格の記事)
姉ネも就職しちゃったし、今じゃーすっかり暇人(犬)のりっくありす&ママって感じかな(笑)

★1




あーちゃんもトリミングの授業に参加してましたが、毎週じゃーないので、
りっくたんが終わるまで、ママと葛西臨海公園でお散歩してたよね♪

★2




女子ふたりだけのお散歩って
「静かで優雅なんだなぁ~」って気付いたのは
ここ、葛西臨海公園でした(笑)

★3




いつだったかなっ(11月の記事) 
ちょーーと油断したら、勝手に海に入るというアクシデントがあったね\(◎o◎)/!

★4




またいつかお散歩出来る日は有るかな~。

★5




とくに何をするわけじゃなく、ただフラフラとお散歩するだけだったけど、
とても想い出たっぷりの葛西臨海公園。。。
お世話になりました、ありがとう♫♬♫♬

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
毎日が雨ばかりで、ストレスたまって我が家も毎晩、家の中で運動会・・。
お外でボール遊びする方がやっぱり、ラクだよね~。
ママさん、本当にお疲れさまでした!
一年間も続けるのって大変だってでしょう~。あっ。。でも、ママさんは行動力もあるし、遠征しながら美味しいグルメも満喫されてましたね♪^^
2015.04.16Thu 09:55 ≫ 編集
No title
そっか〜
りっくたんのお勉強中はあーちゃんと優雅にお散歩してたのね。
あっ、そーいえば、あーちゃん放牧中に海に入っちゃったこともあったね!
それも今となってはいい思い出だね〜♪笑
2015.04.16Thu 18:38 ≫ 編集
ひろさんへ
ほーんと、外で遊ぶほうが楽ですよね~(^_-)-☆
雨はワンちゃんもストレスですが、保護者も結構なストレスですよね~
雨は深夜に集中してほしいゎ(^_^;)

一年間週一は大変でしたが、楽しかったし、美味しかったかな(笑)
イイ想い出になりました(^^)
2015.04.16Thu 18:41 ≫ 編集
ケインママさんへ
りっくがお勉強してるときは、あーちゃんと優雅に過ごしてました(^^)
一人だと、こんなにも楽なんだな~って実感しちゃったよね~(笑)
ほーんと、すべてイイ想い出になりました♪
2015.04.19Sun 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

