GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ X‘masケーキTOPパーティー ≫ X‘masケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X‘masケーキ


トナカイりっく君、ねぇねが何かを作り始めると首をなが~~くして見ています(^o^)丿

いつもおちゃらけ笑顔でもこういうときだけは真剣な表情(*^^)v

★1


ねぇねが作ってくれたりっくありすのケーキ☆

スポンジは卵と薄力粉とコーンスターチで作り、生クリームに見立てているのはカッテージチーズ♪

★2


もうリックが狙ってる~(*^_^*)

★3


あぁぁ~ リック君フライングだよ~(@_@;)

★4


他にもヘルシーな豆腐ハンバーグも作ってくれました(^^)

★5


良い子にマテ♪

★6


リックはケーキからアリスは豆腐ハンバーグからいただきま~す(^_-)-☆

デザートから食べちゃうリックくんは、やっぱり変り者?(*^_^*)笑

★7

★8


お腹もいっぱいになって二人とも寝ちゃった~^m^

でっかい背中がかわいい~~♪

★9


今年もりっくありすのおかげで楽しいクリスマスになりました☆


★10



『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

わ~
これって・・全部リック君とアリちゃんの分なのですね?
ケーキもハンバーグも
ご馳走ですね~~

リック君ってケーキから食べ始めてる・・
ハンバーグからだと思ったのに(笑

サンタさんが二人並んで可愛いです☆

2011.12.26Mon 01:06 ≫ 編集
こんにちは。
ずっとポチ逃げばかりで大変失礼いたしました。

トナカイリックくんお似合いでですね~♪
我が家にもプレゼントを持って来てほしいです(笑)☆

ケーキとっても豪華でキレイですね!
リックアリスちゃんにとっても楽しい&美味しいクリスマスでしたね(#^.^#)
2011.12.26Mon 17:36 ≫ 編集
わぁ~スペシャルディナーですね^^
どれも美味しそうだわ!

食べ方も好みもやはり違いますね♪
これも個性の表れですかね(笑
2011.12.26Mon 22:47 ≫ 編集
豪華なクリスマスディナーですね!
生クリームは、カッテージチーズを使っているのですね。なるほど。美味しそうだゎ~♪
りっくありちゃん、幸せですね。^^/
2011.12.27Tue 13:17 ≫ 編集
なんか~クリスマスの被り物ブログを沢山見ていましたが
下の日記も含めてとても似合っていると・・笑ってしまいましたw

家も以前、お台場でサンタのカッコをさせて二頭を連れて行った事があったのですが、
あっ!というまに人だかりが出来て、歩けなくなってしまった寒い思い出がありますヽU*´д`*Uノ
2011.12.27Tue 19:30 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックアリスのケーキとハンバーグはお姉ちゃんが作ったので
ちょっと形はイビツでしたが味はなかなかでしたよ(^^♪
ふたりとも、ものすごい勢いで食べてましたので
相当うまうま♪だったみたいです(^o^)丿
2011.12.27Tue 21:38 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんママさん『おかえりなさ~い』
ブログ見てくださってたのですね(^o^)丿
ありがとうございます♪

よその子はみんな被り物似合ってるのに
リックアリスったらかなり笑えました(^_^;)
2011.12.27Tue 21:45 ≫ 編集
しー坊さん

本当ですね… ワンは肉が入ってる食べ物のほうが
好きだと思ってましたが
リックはケーキからでした(*^_^*)
といっても、いただきますから御馳走様まで1分かからなかったかも(笑)
2011.12.27Tue 22:01 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃんのケーキも超美味しそうでしたよ☆
ワンのおかげで、お互い楽しいクリスマスが過ごせましたね(^_-)♪
2011.12.27Tue 22:06 ≫ 編集
いぬまるさん

コメントありがとうございます(^o^)丿
いつも読み逃げして申し訳ございません(>_<)

被り物…笑っちゃうくらい可愛かったです♪
トナカイりっくの顔がとくに爆笑で、今年も楽しい
クリスマスを過ごすことが出来ました(^o^)丿

これからも宜しくお願いします♪
2011.12.27Tue 22:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

