GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドトールコーヒーショップ初(わんちゃんOK)TOP東京 ≫ ドトールコーヒーショップ初(わんちゃんOK)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドトールコーヒーショップ初(わんちゃんOK)



愛犬とくつろげるドッグカフェにGO!してみましたよ~♪

★1
ドトールコーヒーイオンモール幕張新都心店




えっと~\(◎o◎)/! たしかここに来たのは2ヶ月前くらいだったかなぁ。。。

だってまだ厚着ですもんねっ(笑)

★7




りっくたんがパンを狙ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カメラマン以外の人間は、りっくたんがパクってしないよーに集中して見張ってます(笑)

★2




わぁー、大きいお口開けてるよ~(;一_一)

★3




ナイス姉ネ!!
手でストップ\(^o^)/ギリギリセーフ(笑)

★4




りっくありす用には、持参したご飯があるからねー♫♬♫♬
※持ち込みは店員さんに許可していただきました♪

★5




平日の夕方っつーこともあり、全く混んでいなかったので
ゆっく~り、のんび~り出来ました(^^)

ドトール8




愛犬と一緒にコーヒーショップ!!
都会はイイゎよね~♡

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






Comment

No title
へ〜
ドトールでもわんこOKのところあるのね〜
幕張行ったら寄ってみます♪

りっくたん、惜しい〜!
もう少しでパクリンチョできそうだったのにぃ〜
がっくりしたろうなぁ〜笑
あ、でもちゃんと手作り食のご用意が…
さすがですね〜(^^
2015.05.03Sun 21:11 ≫ 編集
惜しかったね~(涙)
お姉ちゃんのブロックにあっちゃって
いやぁ~~~りっくたん惜しかったね (滝汗)
チョットよそ見をしててくれたら良かったのにね

ホ~ント、都会はワンコOKが多いんですね
羨ましいいな~~~
北九州は、ワンコには、厳しいんですよ~~~(大涙)
2015.05.03Sun 21:24 ≫ 編集
No title
ドトールって店内もワンコOKなお店があるんですね♪
素敵だわー!
リックたん、もうちょっと勢いよくガブっとしたら届いたのに~。
残念だったね・・・^^;
手作りごはん、ちゃんと用意されてるから素晴らしい。リックたんも大喜びでお付き合いできて良いね♪
2015.05.05Tue 16:47 ≫ 編集
ケインママさんへ
都会はドトールまでワンコOKなんだな~って感動しちゃいました。
もっともっとワンコOKの店舗が増えてくれると嬉しいですよね♪

自分たちばかりが満腹だと、申し訳ないからねー(笑)
2015.05.07Thu 20:50 ≫ 編集
リアン父さん
人がたくさん集まるところって、意外とワンコに優しいんですよね~
りっくありす地方も、観光地の伊豆(静岡県)はワンコに優しいですが
それ以外はそんなでもないです(^_^;)
ほーんと、都会はおしゃれなところも多くて
羨ましいです(^^)
2015.05.07Thu 20:54 ≫ 編集
ひろさん
幕張から、りっくありす地方までは結構なお時間かかりますので
空腹で帰宅させるにはかわいそうで。。。(^_^;)
お腹が空いてるとツライですもんねー
その件に関しては、めっちゃ気持ちが分かるんですよぉ~(笑)
2015.05.07Thu 20:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

