GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どれくらい?一年以上だねっ!TOPドッグリゾートWoof ≫ どれくらい?一年以上だねっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どれくらい?一年以上だねっ!



久し振りのwoofさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆GO!です♪
一年以上来てなかったかも。。。


りっくたんのこの表情・・・ 可愛くてたまらんゎ♡

★わふ2




イマイチな天気でしたが、りっくたんは太陽のギラギラ感が大嫌いなので(笑)、
このくらいが丁度イイんです(^_^;)



でもねっ! この満面な笑みの理由は、woofに来たからだけじゃないんです(^^)

★わふ3





パパさんと遊ぶのが久し振りだったんです\(^o^)/
(仕事の都合上、1ヵ月に1回くらいしか会えないもんで。。。)

だから、パパさんと遊ぶのが嬉しくて、嬉しくて!って感じ♡

★わふ1





あーちゃんは、お友だちと仲良く遊べるので、みんなとボールを追いかけっこ!

★わふ4




女子力のない顔ですが、あーちゃんは俊足だからねー♫♬♫♬

★わふ6




毎回ボールgetしちゃうのは、あーちゃんだったねっ\(◎o◎)/!みんなごめん^^;

★わふ5





りっくありす家はプールがメインですからねっ!
お次は室内プールへGO!ですよ~♫♬♫♬

★7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
おおーー!
Woofさん、行ったのね〜
りっくたん、久々のパパさんに大喜び〜♪
アスリートのあーちゃんはボール独占だね〜!

さてさて、メインのプールはどんなだったかしら?
(うちも最近行ってないから、久しぶりに行きたいな〜)
2015.05.07Thu 20:19 ≫ 編集
ケインママさんへ
ケインくんお帰りなさい(^^)
めっちゃ素敵なGWでしたね~♪

パパさんが居ないと、行動範囲が狭くなっちゃうので
woofさんも久し振りになっちゃいました。
リックたんの泳ぎは進化せず、大胆さは健在でした(笑)
2015.05.07Thu 21:06 ≫ 編集
No title
わぁーホントほんと!
リックたんの表情がとっても可愛い♪
めっちゃ嬉しそうな笑顔してるね~。
Woofさん、ウチはもう何年も行けてないなぁ・・・。
あーちゃんも思いっ切り走れて満足そうだね!
2015.05.08Fri 09:58 ≫ 編集
ひろさんへ
あーちゃんはお友だちと仲良く遊べる子なので
今が楽しければOKって感じなんだけど、
りっくは家族だけが大好きなので、(あっ!ギャルも好きだった(笑))
家族と遊んでる時が一番イイ表情なんです。
woofは、あの大きいプールが筋肉強化にイイんですよね~。
2015.05.09Sat 16:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

