GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プール大好きぃ\(^o^)/TOPドッグリゾートWoof ≫ プール大好きぃ\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール大好きぃ\(^o^)/




外とプール内の温度がだいぶ違うよーで。。。
写真がイマイチですねっ(^_^;)

☆わふ8




あーちゃんって言ったら、この豪快なスプラッシュでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆わふ11



でも、このまま落ちたら痛そうだよ\(◎o◎)/

☆わふ10




ワンちゃん用のプール施設って、そぅそぅないもんね~
あーちゃんのスプラッシュ姿を今後見れなくなっちゃうのは残念だなぁ~(._.)

☆わふ12




久し振りのプールなので、今回りっくたんはジャケットを着せました(^_-)-☆

☆わふ14




この泳ぎ! 相変わらずだなぁ・・・(笑)

☆わふ13



そんなに一生懸命バシャバシャしなくても進むのにね~♪

☆わふ7




あっ! でもねっ…
あーちゃんのマネ?
りっくたんがスプラッシュもどき?しちゃったよ♡

☆わふ15



woofさんに通っていれば、いつかりっくたんのスマートに泳ぐ姿が見れたのかな~(^^)

☆わふ9




ぷぷぷっ♡  やっぱ可愛いぃ~♡

☆わふ17


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
あーちゃんのスプラッシュ姿がカッコ良過ぎる~!!
凄い勢いよく飛び込みできるのね。
リックたんの必死に泳いでる姿は、カワイイ~。
あーちゃんの刺激を受けてもっといっぱい泳げるようになるといいね!
2015.05.09Sat 12:13 ≫ 編集
No title
りっくたん。可愛いーー。
写真から、必死さが伝わってきて、ニコニコほのぼのしちゃいました。
泳ぎ方にも、個性ってあるんですね。
それにしても、可愛いーー。
2015.05.09Sat 14:10 ≫ 編集
ひろさんへ
めっちゃダッシュしてきてスプラッシュ。。。
コツを掴めば皆出来ますよーー\(^o^)/
きっとララちゃんも楽勝ですよ♪
まっ、リックは・・・ねっ(笑)
2015.05.09Sat 17:02 ≫ 編集
いち♪さんへ
りっくの運動神経の悪いところがまた可愛いんですよ~
この鈍さが人間の息子だったら、きっと親は悩んじゃうんでしょうが
ワンちゃんだからね~
鈍クサイのも可愛くてっ(笑)
可愛いって言ってくれて嬉しいゎ、ありがとう♪
2015.05.09Sat 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

